ここから本文です

いままでに出た、プリキュアの人数は何人でしょう。 そして、一番好きなプリキュ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

undioterribileさん

2011/8/1810:52:49

いままでに出た、プリキュアの人数は何人でしょう。
そして、一番好きなプリキュアは誰ですか?

閲覧数:
4,484
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirapika4528さん

2011/8/1811:33:16

キュアブラック
キュアホワイト
シャイニールミナス
キュアブルーム(ブライト)
キュアイーグレット(ウィンディ)
キュアドリーム
キュアルージュ
キュアレモネード
キュアミント
キュアアクア
ミルキィーローズ
キュアピーチ
キュアベリー
キュアパイン
キュアパッション
キュアブロッサム
キュアマリン
キュアサンシャイン
キュアムーンライト
キュアメロディ
キュアリズム
キュアミューズ
キュアビート
の23人です。

敵側のプリキュアとして
ダークドリーム
ダークルージュ
ダークレモネード
ダークミント
ダークアクア
ダークプリキュア
の6人がでています。

結果、29人がでています。

一番好きなプリキュアはキュアパッションです。

質問した人からのコメント

2011/8/25 14:16:55

質問は今まで出たのは何人でしょうというので、答えは29人です。
ちなみに、出たプリキュアなのでブライトとウィンディも入ります。
そして、ミルキィーローズ&シャニールミナスは実際プリキュアでは無いので、
合計29になります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akaminey86さん

2011/8/1812:06:55

先に挙げられているプリキュアに加え、まだ名前の挙がっていないキュアフラワーとキュアアンジェも含めると31人のプリキュアが登場しています。

ただオールスターズで人数に数えられているミルキーローズはテレビ本編ではプリキュアとして扱われていないので、31人という数はオールスターズの設定を参考にした場合によります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mamanoeruさん

2011/8/1811:12:28

21人ですね。
好きなプリキュアというか、かき方が好きなのは「ハートキャッチプリキュア」のブロッサム、ですかね。
敬語を使うし、キャラクターの中で1番控え目なところとかかき方以外でもすきですし。あと、わたし、頭の上で一つ結びにするのがたまらなく好きでして、、、(*^_^*)
「わたし、堪忍袋の緒が切れました!!」←決め台詞です。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/←こちらへどうぞ。ブロッサムが、一つ上の段階になっているところは、ホントかっこいいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kanwr3さん

2011/8/1811:03:31

ブラック,ホワイト,(ルミナス)
ブルーム,イーグレット
ドリーム,ルージュ,レモネード,ミント,アクア,(ミルキーローズ),
ピーチ,べリー,パイン,パッション,
ブロッサム,マリン,サンシャイン,ムーンライト,
メロディ,リズム,ビート,ミューズ,

これだけただルミナスとローズは、プリキュアの扱いではなかったようなきが・・・

一番好きなのは、サンシャイン

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/8/1811:00:30

21人
ミルキーロ-ズは力の源が違うからプリキュアではないそうですよ

キュアパッション
が好きです

娘がいて日曜の朝はこれなんですが、フレッシュプリキュアで初めて面白いと思えました

プリキュア5の妖精達の甲高い声には朝からイライラさせられました・・

ちなみに

娘4歳は

キュアビート

が好きだそうです

1歳次女は

ハミィ

が好きみたいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する