ここから本文です

解決済みのQ&A

この画像の方って誰だかわかりますか?

ayaka777marin777さん

この画像の方って誰だかわかりますか?

チェーンメールで送られてきた画像なんですけど、
誰なのか気になります。
お名前知ってる方いますか?
この人は有名人なのですか?

検索ワード
アメーバ、ピグ、スマートフォン、ブログ、ヤフー、恋愛
AKB、SKE、NMB、KARA、少女時代

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/8/19 02:07:46
  • 解決日時:
    2011/9/2 06:38:25
  • 閲覧数:
    2,816
    回答数:
    27
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lovesmilemybさん

これは、アメブロで『みんな雑魚』とか『世界一可愛いのは私』とか『みんなうざいんだけど。』など暴言や自分は可愛い。的な事をたくさん書いている「飛鳥」という人のリア顔らしいです。飛鳥のブログは
http://ameblo.jp/asuka-ask/ です。ひどいですよ、ホント。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(26件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

keijigakariさん

この人 記事一つしか書いてなくない?


内容は短いけどヒドい。


それに対するコメント数も一般の方にしてはすんげ多い。400くらいあったwww

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/26 02:13:55

isikawayuumasanさん

一般人ですよ!!!!

ID=asuka-ask6

最近アメーバで、有名ですよ!!!

kotono_mythさん

知っています。

飛鳥sと言っている人も多いですがこの人は偽物です。
実際本人も否定していました。

また、この人の年齢は35歳だそうで飛鳥sという可能性は低いかと思われます

そして、飛鳥sは自分ではモデルと言っておりますが確定ではありません。
なので現実で有名人かどうかはわかりませんが、pcで有名なのは確実です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/22 10:31:43
  • 回答日時:2011/8/22 10:29:20

hinnkyuumonndoukanoyounaseikatsさん

逆鉾関です。髷をおろすと女みたいですね!

yuno1327さん

この人はアメーバで有名なあすかって人です。

AKBなんてただのブスの集まり

この前嵐の相葉って人にこくられたけど
おっさんだしふったよ

やっぱほんとの美人は分からないんだね
かわいそー

的なこと言ってる人です。
有名人でもなんでもないですよw


1 2 3 4 次へ>

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する