ここから本文です

ブラックリストに載っていても携帯電話の契約は出来ますよね?

アバター

ID非公開さん

2011/8/2005:31:12

ブラックリストに載っていても携帯電話の契約は出来ますよね?

知恵袋の回答で「ブラックな為、携帯の契約が出来ないやつが身近にいる」というよな回答を見て、疑問に感じたため質問します。

補足>状況によると思います。

どういう状況なら携帯の契約が出来ないのですか?
いちおう、私の母は個人信用情報機関の方でブラックリスト入り状態ですが、
携帯の契約も出来、携帯本体も分割払いで購入していました。
どういう状態の人なら携帯の契約さえ出来ないのか知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumaro1224さん

2011/8/2005:35:50

ブラックリストと一口にいっても
色々ありますよ。
大手銀行、街金、サラ金、カード会社、不動産等々
例えばドコモで契約し、支払いを口座引き落としで
口座に支払い額があれば問題ないことになりますし。
状況によると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル