ここから本文です

今最も安くて速いプロバイダはどこですか??????

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jazzanovvaさん

2005/12/302:43:43

今最も安くて速いプロバイダはどこですか??????

閲覧数:
4,659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yetinmeyiさん

2005/12/302:51:37

参考URLに御住まいの住所を選べば検索出来ます。````````````````
http://www.kakaku.com/bb/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ry0chanさん

2005/12/311:35:55

BB.exciteは光でも500円みたいです。
速さについてはあらゆる条件で速いプロバイダは存在しませんし、バックボーンの太さなどが影響します、太いバックボーンを用意して安く提供していたらプロバイダは潰れると思いますので、より良い環境を望むならそれなりの出費も検討されるべきでは?
http://cdn.excite.co.jp/

2005/12/304:06:30

安いと言われても通信料込みなのかプロバイダ料だけなのか
安さの割りに速いと言う意味なのか
DSLなのか光なのか、光が最も早いですがサービス未提供の地域の方が多いし・・・
答えようがありませんな。