ここから本文です

Minecraft(マインクラフト)でのテクスチャの変更 MCPatcher HD fixの使い方について

質問者

blackcat_gyoumuyouさん

2011/8/2019:16:05

Minecraft(マインクラフト)でのテクスチャの変更 MCPatcher HD fixの使い方について

初めまして!
Minecraft(マインクラフト)をやろうと思い購入しました

それで、テクスチャを変えられる・・・と言うことを知り早速やってみようかと思います!

ですが、私の使いたいテクスチャは"MCPatcher HD fix"を使わないといけないらしく、
いざ使ってみようと思っても使い方がわかりません・・・

DLはしたものの、英語がさっぱり解らずちんぷんかんぷん・・・
色々試してみたのですが、テクスチャを選択しようと思ったらそのテクスチャのところが灰色になっていて
選択できません・・・

自分でも調べてみたのですが、いい解決方法のサイト様や情報は得られずじまい・・・

どうかこのツールの使い方を教えてください;

補足ちなみにテクスチャはsoar様のサイトのテクスチャをお借りしたいと考えています
とても素敵なテクスチャでしたので、一目惚れでした(´ω`*)

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2021:19:31

下記のサイトがとてもわかりやすかったですよ。
俺もsoartexs使おうと思ったのですが低スペ過ぎて使えませんでした←

http://masat06.blogspot.com/2011/06/blog-post.html

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2011/8/27 22:10:37

感謝 ありがとうございました!
早速頑張ってみます^^b

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する