ここから本文です

ザ少年倶楽部 Kis-My-Ft2 動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kodomohagenkiさん

2011/8/2104:58:45

ザ少年倶楽部 Kis-My-Ft2 動画

少クラがどうしても見たいのですが、ウチにはBSがつかなくて…

キスマイのを中心にみたいですが、すぐに消されてしまいます。

どなたかサイトを知っている方教えて下さい!

お願いします。

閲覧数:
4,442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akitya_xxさん

2011/8/2120:29:12

Dailymotionにいっぱいありますよ♪
Kis-My-Ft2をあばけもありましたよ(^^)

質問した人からのコメント

2011/8/22 22:50:10

笑う ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saaae_xさん

2011/8/2211:08:37

Youtubeやニコ動は消されているのが多かったのですが、
Dailymotionには画質もキレイな動画がたくさんありましたよ^ω^/

dhrs0917さん

2011/8/2120:07:52

YouTubeにたくさんアップされていますよ(*^^*)