ここから本文です

プレイステーション ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇

heysayjump919さん

2011/8/2216:48:27

プレイステーション ぼくのなつやすみ2~海の冒険篇

ぼくのなつやすみ2の診療所についてです。
夕方に診療所に行くと患者さんがいると聞いたので行ってみたら居ません。
何日のいつ頃にいますか?
ちなみに今は18日です。
回答、よろしくおねがいします。

補足ということはお盆が過ぎたのでもう会えないということですか…?
18日なので出来ないということですか?

閲覧数:
792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toripotiさん

2011/8/2615:58:03

光るの占いが4日ごろからできるようになると思うのですが、占いしてもらってなかったですか?

夕方の診療所は、7日~14日までです。4日連続以上でアイテムゲット、全部いけばおまけで月末に会うことができる。数日でも約束をすれば、光るの庭でアイテムゲットできる。

光るの占いは夜と昼両方できたらしてもらうのがいいです。夜は絶対必要翌日の行動が決められます。
お坊さんが来る日までに夕方の港で船頭さんと、看護婦さんの告白もみることができます。
もし、入院患者(医者の奥さん)に会いたければ、最初からやりなおしてみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2011/8/28 17:07:23

驚く 2人のお答えどちらもとても分かりやすかったです^^
でもtoripotiさんにさせていただきます。
ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/2219:40:40

お盆の前後に診察所の奥の部屋にいます。

7日の夕方にに診察所の奥のドアが少し開いていて
入ると会うことができます。


補足

夕方に診療所に行っても多分もういないと思うので
もう出来ないんじゃないでしょうか。

でもまだ行けばいるかもしれませんけど…。