ここから本文です

greeのコインをためる方法でポイントサイトがいいと聞きましたが、信頼性はあるの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s4494jpさん

2011/8/2316:11:47

greeのコインをためる方法でポイントサイトがいいと聞きましたが、信頼性はあるのでしょうか?

閲覧数:
558
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovedoseisanさん

2011/8/3100:04:12

ポイントサイトなんかで貯めるのは、そうとう大変だよ。

ポイントサイトでポイントを貯め続けてGREEコインに換金できるまでに、半年かかるらしいです。GREEの友達が言っていました。

あなたが相当な暇人なら、ポイントサイトをオススメします。

まぁ、お勧めはできないですね。迷惑メールもハンパじゃないらしいですし。

そのことについて検証しているブログもあるので覗いてみては?(サクラの可能性もありますが^^;)

貧乏なら、地味にポイントサイトでコイン貯めるのがいいのでは?

お金持ちは時間を金で買うっていうのはこのことですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbc_a_ablさん

2011/8/2514:57:00

回答者たちは貴方を踏み台にしてポイント稼ぎしたいんだって

ググって登録しましょうね

2011/8/2503:50:57

みんなで金友!!を検索してみてください。
毎日の結果を掲載してます。

g_msfm1220さん

2011/8/2317:42:40

ポイントサイトによる。
げん玉とかECナビなんかは安心だと思う。
Greeのコインを得るのにどれだけ貯めればいいかわからんけど、
お金を貯める目的でやってる俺にとっては貯めるの大変。