ここから本文です

絆創膏で涙袋を作れると聞いたのですが、具体的にどのように作るのか教えてほしい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inukareee_eeeさん

2011/8/2417:22:52

絆創膏で涙袋を作れると聞いたのですが、具体的にどのように作るのか教えてほしいです!

あと、絆創膏は普通のじゃなくて透明のものじゃなきゃ駄目ですか?
宜しくお願いします><

補足絆創膏やアイテープで二重にする要領で、下瞼に絆創膏を使うそうなのですが、アイプチやアイテープは使った事がないのでいまいち想像できません…。

閲覧数:
747
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2417:29:43

絆創膏では無理だと思います…オロナインを塗ったらできると聞いた事はありますが…目にはよくないと思うのでおすすめはしません

涙袋を作りたいならメイクでも作れます
涙袋 メイクで検索してみたらたくさんでますよ

質問した人からのコメント

2011/8/26 21:46:45

肌に悪そうなので、メイクで作ってみることにしました!お二人とも有り難うございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kers_drmさん

2011/8/2418:22:53

出来る可能性は低いし、
肌が荒れるリスクもあるし、
わざわざ整形して作る人がいるからそんなに簡単なものではないと思います。

あとできたらそれが自然に顔に馴染むかも(顔立ちに)、少し考えるべきかと。
人によってある方が良いとは限らないので、安易に試して肌を傷つけないように気をつけてください(・ω・)