ここから本文です

ホラーゲーム青鬼についてです僕動画を見たらやりたくなったのですが青鬼ってそう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

megahegaderu3さん

2011/8/2516:27:00

ホラーゲーム青鬼についてです僕動画を見たらやりたくなったのですが青鬼ってそういうカセットがあるんですか
それともパソコンとかでダウンロードするのですか
まったくわからないのでいろいろ教えてください

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2616:42:33

青鬼の公式サイトでダウンロード可能です

http://ichinichiippai.lolipop.jp/game/aooni.html

これもDownload

ツクールXP RTP
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html

質問した人からのコメント

2011/8/31 20:17:18

ありがとうこざいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2517:01:34

インターネットに行ってダウンロードするものですよ
http://www.greva.jp/souko/item/download.htm?w=11139
このサイトでいいと思います