ここから本文です

ゲーソンを歌う歌手教えてください(100

ukashia17さん

2011/8/2602:37:06

ゲーソンを歌う歌手教えてください(100

BAは一番書いてくれた方に差し上げます
(基本

閲覧数:
801
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/2921:32:36

私の知っている歌手の方は↓のような感じです^^

♪1~100
A~YA
akari
AL+PACA7
alan
Alchemy+
ALT
AN☆
anporin
Asriel
aya Sueki
Ceui
Cheerful+Colorful
Chico
CooRie
Cy-Rimrev.
Cyua
DEARDROPS
D-EVE
Duca
FullMoon.13
Hemi-you
HoneyBee
i.o.sound
ichigo
IZNA
jina
Julie
KAKO
Kala
KAMIN
KANAMI
kaolune
KAORI
Karin
kaya
Kei
kicco
KIRIKO
kirina
KIYO
KOTOKO
Lia
Lily-an
LittleNon
lovers-conscious
LUCHICA
MAMI
MAO
Marica
Marmin
May'n
mayu-co
mCKu
MELL
Miglen
Minako
miru
MOMO
monet
NANA
nao(fripSide)
Ne;on
NOA
NORI
PaPa'sPleasure
PRIKO
QUBE
Rei
REN
rino
Riryka(みるく・くるみ)
Rita
riya(eufonius)
RUNA
Saki
sala
sana
SATOMI
SHAMROCK
SHIHO
SION
SOY
SwingingPopsicle
TA-
TAKI
tiaraway
tohko
U
UR@N(第二文芸部、AiRI)
Veil∞Yui Yamamoto
Velforest.
WHITE-LIPS
yozuca*
yukka
yuri
YURIA
ZQN☆
Zwei
あさり☆
アフィリア・サーガ・イースト

♪101~200
いとうかなこ
イリジウム
おだちえり
カヒーナ
かわしまりの
カンナユリ
きこうでんみさ
キュアメイツ
くさかんむり
クローバー
クワノミチル
このみこのは
こやまきみこ
サイキックラバー
し・ふぉん
ちっち
つぐみ寮寮生会合唱団
とろ美
なめきひとみ
二代目第二文芸部
のみこ
はな
ひうらまさこ
日高里奈
ブリジット本田
マルシェ
みとせのりこ
宮崎羽衣
みるく
めらみぽっぷ
やなぎなぎ
らん丸
ヲタみん
亜月ちえみ
茜沢ゆめる
綾部結花
安玖深音
安藤夏
安倍ようこ
安保さゆり
杏子御津
伊藤静
伊藤瞳子
井ノ原理子
井ノ上ナオミ
井上みゆ
一般兵
卯衣
遠見はるか
遠藤正明
奥井雅美
奥山マヨ
下田麻美
佳織みちる
加古川高
加瀬愛奈
加藤英美里
加納薫
花たん
海原エレナ
角野聡子
茅原実里
観月あんみ
吉岡亜衣加
吉田裕貴
宮崎麻芽
宮川なつき
宮沢ゆあな
宮島律子
橋本みゆき
近江知永
近藤真昼
金松由花
九条信乃
栗林みな実
計名さや香
結月そら
月子
原田ひとみ
原由実
五行なずな
五條真由美
御影由宇
紅まどか
高橋菜々
高槻つばさ
高島愛香
黒崎朔夜
黒崎真音
今井美里
今井麻美
佐々木梨絵
佐咲紗花
佐倉ユキ
佐倉紗織
佐藤ひろ美(佐藤裕美)
砂月
彩菜
榊原ゆい
桜ふみ

♪201~300
桜井麻衣子
桜咲百愛
桜川めぐ
三咲里奈
山本美穪子
山本留里佳
山脇宏子
詩月カオリ
実谷なな
芝原のぞみ
紗綾
手塚まき
秋元凛
春山琴巳
春奈有美
小夏スミレ
小夏ミナト
小寺可南子
小清水亜美
小倉結衣
小池こころ
小田ユウ
松浦ひろみ
松澤由美
沼倉愛
笑歌
上原れな
上原萌花
上田朱音
織姫よぞら(オリヒメヨゾラ)
新堂真弓
深雪まな
真堂圭
真優
真理絵
真里歌
神月社
神代あみ
神代岬
仁後真耶子
水橋かおり
水澄鈴
水谷瑠奈
水乃優架
水霧けいと
瀬名
成瀬麻衣
成瀬未亜
生天目仁美
西沢はぐみ
青山ゆかり
青山愛漓
青葉りんご
石川智晶
石田燿子
雪都さお梨
雪野梨沙
千葉由美
川村ゆみ
川田まみ
泉伶
奏英学園軽音部 Starring I.o
蒼衣
霜月はるか
村上夏紀
村田あゆみ
多田葵
太田悠佳莉
大花どん
大原みなみ
大咲美和
第一宇宙速度
瀧沢一留
達見恵
築山さえ
茶太
中原涼
中山♥マミ
中瀬ひな
中川春菜
中村繪里子
仲村芽衣子
長月あいり
長谷川明子
長田梢
津田朱里
天宮エリカ
天野あい
田村ゆかり
電気式華憐音楽集団
杜若桔梗
土屋実紀
島宮えい子
東風たまこ
桃井はるこ(UNDER17)
桃田佳世子
桃梨
藤原鞠菜
藤枝あかね
藤森ゆき奈

♪301~357
藤野哩
南條愛乃(fripSide)
楠原琴音
日向裕羅
白石なごむ
白川りさ
白沢理恵
飛蘭
美羽
美郷あき
美崎しのぶ
氷室百合
舞子
平田ゆき乃
片霧烈火
保坂汐音
堀江由衣
堀奈生
本田サラ
本木咲黒
麻也
民安ともえ
鳴坂ありす
木蓮
野川さくら
矢田みこ
薬師るり
癒月
優歌
悠季
有村深羽
柚木かなめ
柚木まき
遊女
妖精帝國
葉月ゆら
葉崎みなと
葉山りく
璃杏
立花あや
緑坂亜綾
林田輪朱
怜奈
鈴原知花
鈴田美夜子
麗華
和泉あやか

凰華女学院声楽隊
廣田詩夢
澤田なつ
眞尋
齋藤紀子
茉白
莉稲るり

諫山実生

質問した人からのコメント

2011/9/1 19:04:29

皆様有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2722:23:01

遠藤正明さんです

ギャルゲーの曲なのですが「Carry on 」がいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=U5N-WV8GtcI&sns=em←最後のロングトーンが最高です

allsafe0さん

編集あり2011/8/3018:06:25

歌手名 /一例の曲
榊原ゆい/Marionette 、剣の舞
片霧烈火/紅、溺欲のメソッド
佐藤裕美/ヒカリ
カヒーナ/The Divinity
井上みゆ
OZ/good times bad times
みとせのりこ/満天の星
電気式華憐音楽集団/CHAIN
NANA/dissonant chord
Riryka/Rhythm-MAX

霜月はるか/郷里はるか
遊女/シークレットゲーム
茶太/with you
YURIA/光を求めて
yozuca*/祝福の歌
青葉りんご/女神ノ宿命
URAN/リミット・ナイト
中山マミ/Get back shining sky
fripside、栗林みな実

いとうかなこ、海原エレナ、KIRIKO、桃井はるこ、織姫よぞら、中瀬ひな、橋本みゆき、茅原実里、長崎みなみ、留桜良姫

MELL、安保さゆり
CooRie、Rita、reset、宮崎ゆあな、あゆ、みる、るぅ、桃梨

KOTOKO、SHIHO、AKI、島宮えい子、Duca、milktub、Marica、ましろゆき
eufonius、とろ美


民安ともえ、大野まりな、真里絵、結奈、矢田みこ、U、長谷川めぐみ、鳥居花音、くにたけみゆき、


追記(テレビゲーム含む)
かないみか、今井麻美、KIRIKO、佐倉沙織、結月そら、川田まみ、エンジェル隊、飯島真理、Lia、tiaraway

詩月カオリ、川村ゆみ、きただにひろし、影山ヒロノブ、Asriel、妖精帝国、加賀美セイラ、安藤夏、木蓮、國府田マリ子

Cyua、志方あきこ、堀江由衣、水樹奈々、川嶋あい、保志総一朗、ZARD、岩男潤子、平野綾、倉木麻衣

彩菜、KOKIA、原田ひとみ、Cy-Rim、美郷あき、怜奈、後藤邑子、松澤由美、タイナカサチ、ELISA

100
JAM Project、植村花菜、織田かおり、彩音、ユンナ、Do As Infinity 、MOSAIC.WAV、横山智佐、日高のり子、BoA


水木一郎、串田アキラ、ave;new、nao、富田麻帆、riya、スフィア、らいむ隊、日向ぼこ、rino

120以降370まではこちら
http://bbs.teacup.com/t/486446

2011/8/2608:56:51

のみこ fripside 片霧烈火 飛蘭 真理絵 Rita 茶太 榊原ゆい 桜川めぐ カヒーナ 民安ともえ 橋本みゆき Marble JAM PROJECT 佐藤ひろ美


私が知ってるはこれくらいです。

編集あり2011/8/2700:32:11

榊原ゆい 橋本みゆき 佐倉佐織 KOTOKO
これしか出えへんかった。