ここから本文です

yahoo翻訳サービス解除の方法教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mamijimoさん

2011/8/2622:05:00

yahoo翻訳サービス解除の方法教えてください。

なにげにツールバーのyahoo翻訳のボタンをクリックしてしまい、それ以来ページを開くたびに
yahoo翻訳サービスが立ち上がって困っています。

解除の方法を教えてください。

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2623:14:05

翻訳ボタンを右クリックして削除したらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ywxww615さん

2011/8/2820:39:51

ツールバーをの翻訳を右クリックします
△マークでは無く翻訳を右クリックしますと削除が有ります削除しますか
と出て来ます はいでお願いします出来ます
添付ファイル付けて置きます右クリックしますと
でてきます
赤マルマークをクリックして下さい

投稿画像