ここから本文です

ロイヤルホストのオススメメニュー教えて!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

makinochokoさん

2011/8/2623:29:13

ロイヤルホストのオススメメニュー教えて!

閲覧数:
3,288
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naisen582000さん

編集あり2011/8/2701:56:12

ロイヤルホストのお勧めのメニューは、
「黒×黒ハンバーグステーキ」と
「ロイヤルビーフシチュー」と
「ポークロースしょうが焼き」と
「ロイヤルKINNGオムライス」と
「クラブハウスサンドイッチ」と
「ホットファジサンデー」と、
「ビーフのパンシチュー」と
「パンケーキ」です。

どれも、凄く美味しいです。

ロイヤルホストのメニューです↓
http://www.royalhost.jp/grand/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/207:46:13

やっぱり皆さんがお答えになってる「オニオングラタンスープ」は断トツですね♪

あとは…
ほうれん草とベーコンのソテー
88サラダ(コーンドレッシングが美味)
コスモドリア
チキンのジューシーグリル

がロイホでは私の定番です(^∇^)

qhwpk921さん

2011/9/103:23:01

カレーです(*^_^*)。。。昔はキーマでしたが、今はジャワかな(*^_^*)。 大好きで年に1回は必ず行きます(*^_^*)。。。

kiralin_xxxさん

2011/8/2912:31:54

パンケーキです。

注文を受けてから焼くそうです。

ロイホに行ったらかなりの確率で頼みます。

kirby0040さん

2011/8/2800:05:15

回答が重複しますが、開業当初からのメニューにある
「オニオングラタンスープ」ですね。

熱々で提供されますが、夏でもたまに飲みたくなります。

2011/8/2711:56:40

私も volcom_gravis_0207さんと同じ オニオングラタンスープをおススメします。

タマネギ嫌いの私でも飲めるスープです。