ここから本文です

解決済みのQ&A

神田うのの旦那の西村拓郎って何人ですか?

paletteart7さん

神田うのの旦那の西村拓郎って何人ですか?

パチンコ経営者の4割が北朝鮮人、3割が韓国人ですから、
日本人なのか疑ってます。
持統天皇の血筋が、本当に残念な話でしたね。

補足
人類は全てアフリカ人ですか?
日本人や朝鮮人は中国人ですか?
韓国で出た新羅が日本の属国であった資料です。2011/8/23
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=0...
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-4065.html
朝鮮人は日本人ですか?勘弁してください。
朝鮮人には特有の遺伝子情報を4割の朝鮮人が持っています。
更に、パチンコ利益の30兆円の大半が朝鮮半島に渡っています。
  • 質問日時:
    2011/8/27 13:55:48
  • 解決日時:
    2011/9/3 07:31:07
  • 閲覧数:
    6,040
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

norakurou2001さん

日本人だろ。
なんか国籍と民族みたいのがごっちゃになってないか?
日本人もその昔は、大陸とつながってた樺太か北海道あたりからのしのしやって来たわけだし、
そんなこと言ってもあんま意味なくね?
それに何で持統天皇なんだ? 神武天皇じゃなくて。

なんか、補足にこしょこしょ書いてきたな!
しょうがねー。ヒマだから付き合ってやるか……と思ったけど、やーめた。
めんどくせ。
でも、おもしろいな。知恵袋って。こいつどんな奴なのかな。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/27 17:19:58
  • 回答日時:2011/8/27 16:30:18

質問した人からのお礼

  • こしょこしょって朝鮮半島の表現なの?
    ちょっと日本人には難しいな~
  • コメント日時:2011/9/3 07:31:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yokota975531さん

パチンコ利益30兆円ってあり得ない。あなた勉強不足です。利益じゃなくて売上です。しかもかなり昔の。

今はそんなに売上ないし。

訳のわからん質問しないでね!

cfilorvywtpさん

俺の勘だと関西人かな
金が好きそうだろ?
うのの乳揉んでまっせ~が口癖だろ~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/28 01:43:26