ここから本文です

マインクラフトをやってみたいのですが、ダウンロードの際にウイルスが入ってくる...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masato7584249さん

2011/8/2720:27:48

マインクラフトをやってみたいのですが、ダウンロードの際にウイルスが入ってくるか心配、及び海外だからという理由でなかなか親に許可が取れません。ウイルスとかそこんところは実際のところどうなのでしょう?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

zeekbrawnさん

2011/8/2720:50:35

Minecraftでウイルス混入の話は聞いたこと無いですね。
有料版も、既に何百万人の人がプレイしていますし、現状でもそういったウイルス情報は無いです。

それに、今後もそういったことは起きないと思いますよ。
理由としてはMinecraftのダウンロードは公式サイトからでしかダウンロード出来ないからです。
制作者がウイルス混入を意図的にやらない限り、利用者がダウンロードによってウイルス感染する事はないでしょう。

それでも不安なのであれば、もうどうしようもないですが・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/27 22:04:49

笑う ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する