ここから本文です

WPE PROをPCにいれたいと思っているのですが、 どうもウイルスバスターが「スパイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ptyan96さん

2011/8/2910:22:15

WPE PROをPCにいれたいと思っているのですが、
どうもウイルスバスターが「スパイウェア」として認知し、消去されてしまいます。
ウイルスバスターをアンインストールや停止させずに入れる方法はありませんか?

もし、アンインストールや停止などをしないで
WPE PROを入れる方法なく、アンインストールや停止をしてなら出来るということがあるのでしたら
そちらも教えて下さい。
あとWPE PROはどこのサイトから取ればいいのかもURLを添えて
書いてください。
長いですが宜しくお願いします。

閲覧数:
1,601
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minimum1231さん

2011/8/2922:35:34

すいませんが 入れるとはどうゆうことなんでしょうか? pcにDLすることでしたら ウィルスソフトを切ってから

http://u1.getuploader.com/adaman/download/3/wpepro+0.9a+日本語版.zip

からできますが DLして何かのチーとがしたいのであれば 他の作業が必要になりますね。

質問した人からのコメント

2011/8/31 13:48:31

降参 ですな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/8/2915:51:52

WPE PROってなんのソフトかと思って調べてみたら、
「チートをする人には必須のツールです」ってorz
違法行為に加担する事に為りかねない質問には誰も
回答しないと思うよ。特に後半の質問は、セキュカテで聞くべき
質問では無いと思うが。
此処じゃ無く、ゲームカテで聞いたら良いと思うけど・・・