ここから本文です

解決済みのQ&A

マキシワンピの上には何を着たら良いのでしょうか。

sakura_iro_hana_fact_loveさん

マキシワンピの上には何を着たら良いのでしょうか。

先日LEPSIMでマキシワンピ?というか腰から足がくるぶしぐらいまで隠れるスカートを買いました。

普段は上にネットのようなあみあみした服を着ているのですが←すいません、用語がわからず
そのコーデだけでは寂しいので他にどんな物を合わせようか迷っています。

普通のTシャツでは物足りないような気がするのですが、一般的にどのようなものを合わせるのでしょうか。

  • 質問日時:
    2011/8/29 15:59:37
  • 解決日時:
    2011/9/13 03:54:36
  • 閲覧数:
    368
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

apjmtpdlllさん

画像がないのでわかりにくいんですが、普通のTシャツにベストをプラスしたりストールやベルトとアクセで結構変わってきますよ(*^^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/29 16:46:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dgshcodさん


スカートの色にもよるのですが、、、

Tシャツを着た上にチェックシャツやパーカーを羽織って古着っぽくするとかわいいですよ

胸辺りまであるネックレスとかするとさらにかわいいかと

van_m016さん

ロングスカートってことでしょうか?
画像があるとアドバイスしやすかったのですが
私ならベスト着たり
あえてゆるトップス合わせてたり
かぎ針ストール羽織ったり
ブラウス着て上からベルトしたりします◎

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/29 16:08:24