ここから本文です

解決済みのQ&A

錦糸町のパチンコみとやで客が叩いてるにも関わらず他の人が叩いていたら逆ギレす...

press_untouchableさん

錦糸町のパチンコみとやで客が叩いてるにも関わらず他の人が叩いていたら逆ギレする輩はどう思いますか?教えて下さい。

補足
因みに大海物語の30番から43番へ移った黒ふちメガネのオタク野郎です。ニート野郎です。
  • 質問日時:
    2011/8/29 20:27:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/13 04:33:56
  • 閲覧数:
    418
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

u_chan_0811さん

そいつは人間のクズだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/29 20:38:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

police110wpsさん

なぜニートだと分かるんですか???

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/30 02:51:59

yumenoowarinitodokuareさん

びびって何も言えずこんなとこにわざわざ書き込むオマエがどうかしてると思いました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/29 22:09:36