ここから本文です

解決済みのQ&A

美味しい定食屋さんを教えて下さい。 都内で美味しい定食屋さんを教えて下さいっ(...

tototorarara777uuuさん

美味しい定食屋さんを教えて下さい。

都内で美味しい定食屋さんを教えて下さいっ(*^o^*)

宜しくお願いします。

補足
皆様、回答をどうもありがとうございますっ!

元気になったら、食べに行きたいと思います。

どうもありがとうございました。
  • 質問日時:
    2011/8/30 18:59:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/14 04:19:35
  • 閲覧数:
    1,712
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

urgegardentさん

ん~、都内は広い、どうしょう、こんなお店でいいかな。
まんぷく食堂(日比谷)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13010984/
なんどき屋(新橋)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057708/
銀座ライス(銀座)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025289/
富士川食堂(高円寺)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011741/
食堂 富士川(大森)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13110955/
かんだ食堂(末広町)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/
御徒町食堂
http://m.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024915/
田中食堂(稲荷町)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13106654/
キッチングラン(神保町)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13006408/
浅草 ときわ食堂
http://m.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13039346/
浅草 水口食堂
http://m.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13020182/
伊東食堂(池袋)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13089045/
せきざわ食堂(東長崎)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13021203/
天将(十条)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13054586/
ランチハウス(十条)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13008767/
庚申塚ときわ食堂
http://m.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13007837/
ときわ食堂(巣鴨)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13012336/
つるかめ食堂(新宿)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/
つるかめ食堂 歌舞伎町店
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006122/
食堂もり川(本郷三丁目)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13018608/
キッチンオトボケ(早稲田)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000044/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/9/4 22:34:52
  • 回答日時:2011/8/30 23:16:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ueharakplaceさん

伝説の定食屋兄弟

☆高円寺SEIYU近く「富士川食堂」

☆大森バーミヤン近く「富士川食堂」

※味、値段、対応、何を取ってもヤミツキ間違いなしですm(_ _)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/31 06:47:49

ujisatooさん

さしみ定食なら築地市場にある「高はし」。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/30 22:45:56