ここから本文です

解決済みのQ&A

ロジクールUSBマウスを分解掃除をしたら、組み立て方がわからなくなりました。 サ...

zeel235さん

ロジクールUSBマウスを分解掃除をしたら、組み立て方がわからなくなりました。
サポートにたずねたら日本に技術者がいないし分解図もないので新しくマウスを交換するしかないとメールが来ました。
ホイール部2つとバネ2種類で、出来そうで出来ません。
もう4年も使ったのですがまだ新しいし出来たら直して使いたいです。
どうしたらいいでしょうか?近くの電気ショップで直してもらえるでしょうか?(安く)

  • 質問日時:
    2005/12/14 00:22:39
  • 解決日時:
    2005/12/14 01:28:14
  • 閲覧数:
    5,862
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yetinmeyiさん

分解サイトがあります。参考になりますか。``````````````
http://www.saitosite.com/pc/0009/opticalmouse.html

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nori_cblさん

お金を払って直してもらうのだったら新しいのを買う方がいいのでは。。。
分解して元に戻せないというのは完全に貴方のミスですから頑張ってどうしようもなければ諦めましょう。

junkreuseさん

現実論としてはやはり買い替えです。

マウスは消耗品です。

修理代を6000円掛けますか?それとも2980円の新品買いますか?

これが現実です。