ここから本文です

観覧車でのキスについて質問です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

milk_honeybear_lara60さん

2011/8/3120:30:50

観覧車でのキスについて質問です。

今度 彼氏と観覧車乗ります!
それが3回目のデートです。
キスはまだです。
やっぱりキスするチャンスになるのでしょうか?
というか、自然とそういう流れになるのでしょうか?
一応、心の準備はしておきたいです。

また、観覧車でキスってよく聞きますが、それって隣の観覧車からは見えないのでしょうか?
見えたら恥ずかしいなあ...とか思います。

杞憂に過ぎないかもしれませんが、どなたか教えてください☆

閲覧数:
10,604
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamakiyositaさん

編集あり2011/9/223:49:02

キスするなら心の準備を^0^ノ
※他人の目を気にするな!見たいなら見せつけてやれw

観覧車の位置を時計に例えるなら
【BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14305365

6時 乗る位置

7時 彼の横に座り直すo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

8時 彼に寄り添う┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

9時 彼が君を優しく抱きしめる(*´ェ`*)ポッ

10時 彼が耳元で「……」当日のお楽しみです(〃艸〃)ムフッ

11時 キスの体勢に…(*。・_・。 )ε・`*)チュッ♪

12時~2時 キスを堪能してくれたまえ.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚

3時~4時 降りる準備

5時 (●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

※親密度UP
ふたりは手を繋いで 次のアトラクションへ
照れて 駆けていくでしょうね


楽しく幸せなデートになることを祈る^0^ノシ

質問した人からのコメント

2011/9/7 20:14:48

感謝 あら またまたww
毎回ありがとうございます!
とても参考になりました!
↑の彼とは付き合うことになりましたww

ほんとにありがとうございました\(^o^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shin191988さん

2011/9/113:58:16

見られるのが嫌なら観覧車でキスは辞めた方がいいです!
見られてるかも?って思うから、ドキドキするのです!
一番見られにくいのは、頂上から一つ分降りるところですね!
ちなみに、僕は観覧車に乗るやいなや、全裸になって、自分の体を観覧してます。
この前、降りたらシャツが逆になってて、チャックも全開でした!
はぁ、陥落者!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

as_kk_loveさん

2011/8/3120:37:49

友達から
聞いたんですけど、
真横?にきたら
ちゅーしても見えないから
そこにきたらチャンスって
いってました!

頂上だと
バレちゃう
らしいです。


説明下手ですいません。

高1女

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/3120:37:11

位置によっては見えないですよ、ただタイミングの取り方が難しい。
まず隣に座るタイミング。
始めから座れちゃえば問題ないですが、いきなりは周りの目もありすわりづらい・・・

上がってから隣に来ても、見えない位置を待たねばならない。
慣れた仲なら楽しくていいかもですが、初めはもっとムードのある所でも。

私は恥ずかしがりやなんで観覧車は苦手でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

amenofeuさん

2011/8/3120:35:58

てっぺんきたら見えないよ。笑
でもまたすぐ見える角度になっちゃうので

そろそろかなっていうときに
隣にうつっておねだりしましょう。笑

最初から隣でいるのも手です。

あと、見えたら恥ずかしいっていうのの
恥ずかしそうにしてるのは素直に出しておくといいです。

何か見栄?張ってツンケンしてるより
可愛く見えるはずですので。

がんばって♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/3120:34:07

観覧車だと、普通にフェラしますけど。(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する