ここから本文です

はじめまして。小学6年生、女子です。 小学生でオナニーっておかしいですか?

minny_sayukaさん

2011/9/202:03:25

はじめまして。小学6年生、女子です。
小学生でオナニーっておかしいですか?

私は、小学6年生ながら、オナニーをしてます。
いつからか、オナニーすることを覚えてました。
きっかけは分かりません。なんか触ってたら気づいたら
声を出したりするようになっていました。

周りの子はやってないそうです。
親友などには聞くけど、『やってないしw』
などと言われます。私って異状なのでしょうか・・・。

私はもう生理は来てます。小学5年生の年が明けた時に、
なりました。確か1月7日くらいだったと思います。

オナニーを始めたのは小4の終わりくらいの頃です。
いれたことがあるのは・・・5年生の中間くらいです。
直径2センチくらいのモノを途中までいれかけたけど凄く痛かった
ので、直ぐに抜きました。

最近は手が汚れるのが嫌なので、お風呂以外でするときは、
ズボンの上から、もしくはパンツの上から指でやってます。

でも終わったときに親の顔を見たりすると、何かしら罪悪感がすごくあります。
なんというか母親を裏切ったような・・・。

同じ年代の人~大人の方まで回答お願いします。

補足一度このこのが原因で膀胱炎に、なったことあります。
てゆうか手が汚れるっていうのは・・・
その・・そういうことですw

閲覧数:
124,854
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/614:27:54

小学生でオナニーしている子いますよ、気にすること無いですよ、手は綺麗にしてからしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jox31_4さん

2011/9/310:56:47

小6ならオナニーをやっていても不思議ではないです(男女問わず)。
周りの子については、本当にやってない子もいるでしょうが、本当はやってるのに恥ずかしくて隠してる子もいると思います。

オナニーでおっぱいやアソコを刺激すると、女性ホルモンがどんどん出ますから、将来女性らしい体(ナイスバディ)になるのに役に立ちます。安心してオナニーしてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/9/220:48:50

小学生でオナニーは普通ですよ。前後はありますが大体その時期からオナニーしだすものです。
罪悪感があるのは分かります。みんなオナニー終えるとそうなりますし自分もそうなります。

でも一歩大人に近づいたということですからそんなに気にする必要はありません。
否定する友人の中にも実際はオナニーしてる子いるかもしれません。
何故なら恥ずかしくてしてるなんて言えないのが多いからです。(特に女子がそう)

みんな性欲がありますからオナニーすることはいけないことじゃないですよ。
なので気にする事なんてありませんよ。
逆に我慢はよくないのでしたい時にオナニーをした方がいいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/9/316:32:02

外国のプールで、ジャグジーのところに当ててやっている小中学生(ときどきお婆さんも)がよくいましたよ。自然にしているつもりでも、なんとなく様子がおかしいので、分かります。それはともかく、みなしているようです。
罪悪感があるのは男女とも一緒です。心理を説明するのは難しいのですが、まずは特別な場所だからでしょう。入れるのは、指でもよいからして慣れておいた方がよいです。慣れておけば、男子とするときでも痛くありません。むしろ、性器に無関心だったりそういうことに過激に反応して嫌う女性は、そこが鈍感だったり過敏すぎたり不潔だったりします。
これは質問で教えて欲しいんですが、手ってそんなに汚れるものですか?

補足に就いて:自分だったら手が汚れるよりパンツが汚れる方が嫌な気がしますけど。手は洗えばいいし。男子はパンツの中ですると取り返しのつかないことになります。女子はどうだろう。
なお、このようなお話が女子から聞けることは、それだけでなんだか安心するものです。分からないことが多いから男子も不安なので。ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tm9310さん

2011/9/209:50:06

気にする必要はないよ。成長している証です。性欲があって普通です。腟に何か挿入しましたか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yusuke77xさん

編集あり2011/9/303:40:16

最近の小6なら、やっていても全然不思議じゃないですよ(^^)。

ただ、友達に聞いても、やってる子も「やってない」って答えると
思います。男の子と違って、まだ小6だとそういうの言うのが
恥ずかしいっていうのがありますからね。

なんか、さわっちゃいけないものをさわっているようで
罪悪感があるかもしれませんけど、これも成長した
印です。気にしない気にしない(^^)。

<補足>
オナニーするときは手をきれいにして清潔にやれば
膀胱炎になることはまずありません。
おわったあと、シャワーで流すとかきれいにしておけば
完璧ですね。

あとものをいれるのは、まだ早いですねー(^^;
いれたものに雑菌がついていたりすると不衛生になりやすいので
あくまで指を使って楽しみましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する