ここから本文です

解決済みのQ&A

はじめまして。小学6年生、女子です。 小学生でオナニーっておかしいですか?

minny_sayukaさん

はじめまして。小学6年生、女子です。
小学生でオナニーっておかしいですか?

私は、小学6年生ながら、オナニーをしてます。
いつからか、オナニーすることを覚えてました。
きっかけは分かりません。なんか触ってたら気づいたら
声を出したりするようになっていました。

周りの子はやってないそうです。
親友などには聞くけど、『やってないしw』
などと言われます。私って異状なのでしょうか・・・。

私はもう生理は来てます。小学5年生の年が明けた時に、
なりました。確か1月7日くらいだったと思います。

オナニーを始めたのは小4の終わりくらいの頃です。
いれたことがあるのは・・・5年生の中間くらいです。
直径2センチくらいのモノを途中までいれかけたけど凄く痛かった
ので、直ぐに抜きました。

最近は手が汚れるのが嫌なので、お風呂以外でするときは、
ズボンの上から、もしくはパンツの上から指でやってます。

でも終わったときに親の顔を見たりすると、何かしら罪悪感がすごくあります。
なんというか母親を裏切ったような・・・。

同じ年代の人~大人の方まで回答お願いします。

補足
一度このこのが原因で膀胱炎に、なったことあります。
てゆうか手が汚れるっていうのは・・・
その・・そういうことですw
  • 質問日時:
    2011/9/2 02:03:25
  • 解決日時:
    2011/9/16 05:36:21
  • 閲覧数:
    62,363
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tomotihasaekiさん

小学生でオナニーしている子いますよ、気にすること無いですよ、手は綺麗にしてからしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

jox31_4さん

小6ならオナニーをやっていても不思議ではないです(男女問わず)。
周りの子については、本当にやってない子もいるでしょうが、本当はやってるのに恥ずかしくて隠してる子もいると思います。

オナニーでおっぱいやアソコを刺激すると、女性ホルモンがどんどん出ますから、将来女性らしい体(ナイスバディ)になるのに役に立ちます。安心してオナニーしてください。

kirikiri_ttssさん

小学生でオナニーは普通ですよ。前後はありますが大体その時期からオナニーしだすものです。
罪悪感があるのは分かります。みんなオナニー終えるとそうなりますし自分もそうなります。

でも一歩大人に近づいたということですからそんなに気にする必要はありません。
否定する友人の中にも実際はオナニーしてる子いるかもしれません。
何故なら恥ずかしくてしてるなんて言えないのが多いからです。(特に女子がそう)

みんな性欲がありますからオナニーすることはいけないことじゃないですよ。
なので気にする事なんてありませんよ。
逆に我慢はよくないのでしたい時にオナニーをした方がいいです。

birdoservantoさん

外国のプールで、ジャグジーのところに当ててやっている小中学生(ときどきお婆さんも)がよくいましたよ。自然にしているつもりでも、なんとなく様子がおかしいので、分かります。それはともかく、みなしているようです。
罪悪感があるのは男女とも一緒です。心理を説明するのは難しいのですが、まずは特別な場所だからでしょう。入れるのは、指でもよいからして慣れておいた方がよいです。慣れておけば、男子とするときでも痛くありません。むしろ、性器に無関心だったりそういうことに過激に反応して嫌う女性は、そこが鈍感だったり過敏すぎたり不潔だったりします。
これは質問で教えて欲しいんですが、手ってそんなに汚れるものですか?

補足に就いて:自分だったら手が汚れるよりパンツが汚れる方が嫌な気がしますけど。手は洗えばいいし。男子はパンツの中ですると取り返しのつかないことになります。女子はどうだろう。
なお、このようなお話が女子から聞けることは、それだけでなんだか安心するものです。分からないことが多いから男子も不安なので。ありがとうございます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/3 16:32:02
  • 回答日時:2011/9/2 11:57:09

tm9310さん

気にする必要はないよ。成長している証です。性欲があって普通です。腟に何か挿入しましたか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/2 09:50:06

yusuke77xさん

最近の小6なら、やっていても全然不思議じゃないですよ(^^)。

ただ、友達に聞いても、やってる子も「やってない」って答えると
思います。男の子と違って、まだ小6だとそういうの言うのが
恥ずかしいっていうのがありますからね。

なんか、さわっちゃいけないものをさわっているようで
罪悪感があるかもしれませんけど、これも成長した
印です。気にしない気にしない(^^)。

<補足>
オナニーするときは手をきれいにして清潔にやれば
膀胱炎になることはまずありません。
おわったあと、シャワーで流すとかきれいにしておけば
完璧ですね。

あとものをいれるのは、まだ早いですねー(^^;
いれたものに雑菌がついていたりすると不衛生になりやすいので
あくまで指を使って楽しみましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/3 03:40:16
  • 回答日時:2011/9/2 04:12:36