ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグ釣りwepについて

taichi1009555さん

アメーバピグ釣りwepについて

wepで釣りツールがしたいです。
あれってダウンロードしても大丈夫ですか?
wepの釣りツールって何ですか?
後使った後に部屋に行ったり。
何何が起きるとか教えてください。
後説明があるとうれしいです。
後やめましょう。とかやめてください

補足
そのやめましょうとか邪魔です。
  • 質問日時:
    2011/9/2 17:08:52
  • 解決日時:
    2011/9/6 15:14:13
  • 閲覧数:
    1,691
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ishiikazueiさん

スミマセンがやめた方が良いです。
理由
1.バグが起きる可能性がある(パソコンのHDが破壊される等)
2.釣りのツールは分かりやすいのですぐにピグを消される可能性あり
(すぐじゃなくても時間がたてば消される)
3.詐欺の可能性あり(これは予想)

だからやめといた方が良いw
バグ起きてもこっちには関係ないしwww

[追記]
あなたのこれからを思って言っている事です。
ぼくのリアともで警察に書類送検までされた人もいるんですよ?
あなたも同じ運命をたどっても良いんですか?
結局は自分が困る事ぐらいはあなたにも分かるはずです。
これだけ言ったのですから、ここからはもうあなたの自由です。
ご自由にどうぞ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/3 21:29:37
  • 回答日時:2011/9/2 19:05:50

質問した人からのお礼

  • 降参わっかりました~
  • コメント日時:2011/9/6 15:14:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pigg_turiさん

WPEは危ないのでやめましょう
http://ameblo.jp/altair-shirius-bega/で1000WMで売ってます
このツールは餌と竿さえあれば、勝手にやってくれる全自動です。
ぜひ、お尋ねください

kitttokunさん

ダウンロードは大丈夫ですが、ウイルスセキリュティシステムを全て切らないとダウンロードできない場合があります。
パケット改変のツールですので、トロイの木馬が検知されます。
まぁ、実際はウイルスは全然入ってないのでご安心ください。
wpeでできる釣りバグは、高速釣り(過去のは対策済み)と強制釣りあげと竿、まきえ無限です。
やり方は自分も分からないので・・・すみません。

パトロール、もしくは運営にさえ見つからなければ害はないのですが、高速だと釣り手帳を見た瞬間分かりますよ・・・

とりあえず、高速釣りは方法を知ったとしてもサーバに大きく負担がかかります。
そのせいでサーバが落ちてしまったりすれば、あなたを特定されて莫大な賠償金を請求されることもあります。(本当です)