ここから本文です

目の細い(小さい)男子は好きになれないですか? 中学生・高校生の女子に質問で...

nansashisannさん

2011/9/217:10:20

目の細い(小さい)男子は好きになれないですか?

中学生・高校生の女子に質問です。

僕は目が細い、というか小さいです。笑うと目がなくなると幼い頃から言われています。
小さい頃は特別気にしなかったのですが、ある程度恋心とかも抱くようになって、あぁ俺はもてないのか、と思うようになりました。
が、実際は割と、むしろ結構もてます。男同士で「○○○ってイケメンでいいよな」とか話し合っていても僕の名前は出てきません。でも女子には、特にもてるやつにもてます。なんか自慢してるみたいで恐縮ですが、誰かを好きになるとたいていその子も僕のことを好きで、なんでおれみたいなやつのことをすきなんだろう・・・とか思ってしまいます。

自分で言うのもなんですが、人柄はフレンドリーで運動も勉強もできるほうです。
やはり内面や能力も大きく影響するのでしょうか。僕の顔はイケメンとは言い難いです。ちなみに背は高いほうで、髪は長めです。


回答お願いします。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,364
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/217:22:04

切れ長の細い目は格好いいと思います。

でも私は目の形、大きさとかあまり関係ないです、顔はバランスが大事なんではないかと思います。
あと筋肉質の体とか好きです、強そうで格好いいから。
よく配達員さんとか筋肉でガッチリしてて格好いいと思います。

あっ、私は中学生、高校生でもないです…(´_ゝ`)すみません 大人です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayumuas2000さん

リクエストマッチ

2011/9/420:12:51

私は目がパッチリ二重の人が好きです。

なので貴方のような外見は受け付けないと思います。

実際恋をしている人は、
・目が二重でパッチリ
・優しい
・頭良い
・スポーツ出来る
・ピアノ上手い

です。参考になれば良いです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

natuwaitsさん

リクエストマッチ

2011/9/322:28:09

目が細い人が好きです
(^^)
かっこいいなぁって思う人は大抵目が細い人ですし、私の友達でも共感してくれる人がいっぱいいます!

好みなので人それぞれですが、
全然きにすることじゃないですよ!


もてるのは性格もすごく関係してると思いますが

かっこいい→話してみたい→話してみたらやっぱりステキな人だった→ってかんじですきになってくれる方もたくさんいるんじゃないでしょうか(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bestodduntilさん

2011/9/221:32:25

中高生はイケメンか部活のヒーローなんかがモテるから、充分に可能性はあるよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukuntyperさん

2011/9/221:21:19

中学2年の女子です^^

実際に見てないんでよく分かりませんが、目が細いというのは、
あまり気にしなくてイイと思いますよ^^
実際もてているようですし。

なんでおれみたいなやつのことをすきなんだろう・・・
それは内面&能力がイイからではないでしょうか?

中学生ともなると、中身を重視する女子が多いと思います。
(もちろん、見た目も気にしますが・・・)

笑うと目がなくなると幼い頃から言われます・・・
部活の先輩で、奥二重で目が細く、笑うと目がスゴく細くなる人がいますが、
わたしはそれを見て、かわいいww><と思いました!!

もっと自信を持ってイイと思いますよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikn7_luv0617さん

リクエストマッチ

2011/9/217:22:24

顔見てみないから分からないけど
好みは人それぞれだから
目が細いとか、気にする必要ないと思います(^ω^)
わたしの中では普通に恋愛対象になりますよ!

大半の人は最初は
顔重視でくるけど、そのあとは性格ですよね~
でも性格が悪くて損することは
ないと思うから
頑張って下さい(・∀・)!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する