ここから本文です

解決済みのQ&A

品川整形クリニックは辞めたほうがいいですか????

sannkei0112さん

品川整形クリニックは辞めたほうがいいですか????

品川整形クリニックで二重整形に行きました

初診でカウンセリング後すぐ、整形の予定でしたが・・・・


施術ドクターが診察中に、何回もあくびしたり、物を落としたり、眠そうに瞬きを何回もしてたので


怖くなり、その日はカウンセリングだけで帰りました


しかし、二重施術の日程は決めてきました



辞めたほうがいいですか???
それともその日だけ・ドクターが眠かっただけですかねー???


銀座店です

  • 質問日時:
    2011/9/3 12:41:26
  • 解決日時:
    2011/9/7 16:07:25
  • 閲覧数:
    945
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

anasuinokaoriさん

品川で目の施術はあんまりオススメしないんですけど。

お手軽にできる面でやはり目がいくのはよくわかるんですけど、将来のことを考えたらあなた自身がこのドクターなら大丈夫。って思えるドクターのいる整形外科で手術を受けることが一番良い考えだと思います。

コストだけでなくドクター・ナースのしっかりした医院で二重の施術を受けましょう。

コムロ美容外科 という医院で私自身切開を目頭と二重を作るのに切開を一年半くらいまえに受けました。

コムロ美容外科と検索すれば出てくるので、都内近辺でお探しでしたらオススメします。

品川は何年か前に脂肪吸引によるミスで一人の患者さんを殺してますから少し不安です。

すべてが悪いわけではありませんが品川での目の施術は避けていただきたい。

質問した人からのお礼

  • 驚く整形したい・・・・

    有難うございます
  • コメント日時:2011/9/7 16:07:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

luxuary0508さん

わたしも他の回答者様がおっしゃっているように、自分がこの先生になら信頼できるお願いしたいと思えるところで手術したほうがいいと思いますよ><
わたしも切開するときは何件かまわってから決めました。
もうちょっと他のクリニックも見て回ってみてはいかがでしょうか?

o4i8choiceさん

きちんと品●美容外科について下調べしましたか?最近、脂肪吸引による死亡事故も起きてますし、辞めた方がいいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/4 00:26:53

sakiakacocoaさん

質問者さんが不安に思うならやめた方がいいと思います。
もしうまくいかなかったらやっぱりやめておけば良かったと後悔しますよ。
他のクリニックでやる事も視野に入れて、カウンセリングに行ってみるといいと思います。
私の場合はカウンセリングでクリニックを決めました。
信頼できる先生を見つけて、やってもらった方がいいと思いますよ(^o^)手術時の不安もなくなりますしね。

ちなみに私は品川は評判が悪いのでリストから外していました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/3 13:00:21