ここから本文です

品川整形クリニックは辞めたほうがいいですか????

sannkei0112さん

2011/9/312:41:26

品川整形クリニックは辞めたほうがいいですか????

品川整形クリニックで二重整形に行きました

初診でカウンセリング後すぐ、整形の予定でしたが・・・・


施術ドクターが診察中に、何回もあくびしたり、物を落としたり、眠そうに瞬きを何回もしてたので


怖くなり、その日はカウンセリングだけで帰りました


しかし、二重施術の日程は決めてきました



辞めたほうがいいですか???
それともその日だけ・ドクターが眠かっただけですかねー???


銀座店です

閲覧数:
1,086
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/312:59:33

品川で目の施術はあんまりオススメしないんですけど。

お手軽にできる面でやはり目がいくのはよくわかるんですけど、将来のことを考えたらあなた自身がこのドクターなら大丈夫。って思えるドクターのいる整形外科で手術を受けることが一番良い考えだと思います。

コストだけでなくドクター・ナースのしっかりした医院で二重の施術を受けましょう。

コムロ美容外科 という医院で私自身切開を目頭と二重を作るのに切開を一年半くらいまえに受けました。

コムロ美容外科と検索すれば出てくるので、都内近辺でお探しでしたらオススメします。

品川は何年か前に脂肪吸引によるミスで一人の患者さんを殺してますから少し不安です。

すべてが悪いわけではありませんが品川での目の施術は避けていただきたい。

質問した人からのコメント

2011/9/7 16:07:25

驚く 整形したい・・・・

有難うございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luxuary0508さん

2011/9/415:19:53

わたしも他の回答者様がおっしゃっているように、自分がこの先生になら信頼できるお願いしたいと思えるところで手術したほうがいいと思いますよ><
わたしも切開するときは何件かまわってから決めました。
もうちょっと他のクリニックも見て回ってみてはいかがでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

o4i8choiceさん

2011/9/400:26:53

きちんと品●美容外科について下調べしましたか?最近、脂肪吸引による死亡事故も起きてますし、辞めた方がいいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sakiakacocoaさん

2011/9/313:00:21

質問者さんが不安に思うならやめた方がいいと思います。
もしうまくいかなかったらやっぱりやめておけば良かったと後悔しますよ。
他のクリニックでやる事も視野に入れて、カウンセリングに行ってみるといいと思います。
私の場合はカウンセリングでクリニックを決めました。
信頼できる先生を見つけて、やってもらった方がいいと思いますよ(^o^)手術時の不安もなくなりますしね。

ちなみに私は品川は評判が悪いのでリストから外していました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する