ここから本文です

解決済みのQ&A

今youtubeのfireで動画がダウンロードできない状態になって ますが・・・。 自分...

sky6horus9さん

今youtubeのfireで動画がダウンロードできない状態になって
ますが・・・。

自分のアップロードした動画させダウンロード(保存)できなくなってしまった
んですか?

さっき、youtubeに動画をアップロードしたんので、ihoneに自分の
動画をいれるため、ダウンロードしようと思ったんですが出来ませんでした。

というか、やり方を忘れてしまいました。

前は、自分の動画の場合、あるところをクリックすれば、すぐに
動画をダウンロード→保存出来たのですがそのあるところが見当たらないです。


やり方が悪いのかもしれません、どなたかyoutubeの自分がアップロードした動画
のダウンロードの方法を教えてくだちい。

  • 質問日時:
    2011/9/4 23:38:41
  • 解決日時:
    2011/9/6 20:43:59
  • 閲覧数:
    23,436
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

greatjonasanさん

あなたがどんな意図で質問したかは知りませんがopaopamaglc氏のようにまともな日本語も使えない方はかわいそうですね。
本題に入りますが、ダウンロードしたい動画のURLのwww.とyoutube.comの間に
keepと入れてみてください。
例【http://www.keepyoutube.com/watch?v=1aqIVmA3grc&feature=related
これは私の動画のURLなので動画の中身は気にしないでください。
入力するとKEEPTubeというサイトに飛びます。そこからMP3,MP4(一部HD対応),
FLVなどお好みの種類のものをダウンロードしてみてください。これで大丈夫なはずです。(保存の際、ファイル名が文字書けする場合がありますが、これはご自分でファイル名を入力してください。)

質問した人からのお礼

  • 成功有難うございます。解決しました。
  • コメント日時:2011/9/6 20:43:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gnatfwpさん

直接パソコンから入れた方が早くて確実で安全だと思いますが。
たとえ自分の動画でもYouTubeの規約違反になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/9/5 07:15:28
  • 回答日時:2011/9/5 07:13:53

opaopamaglcさん

はぁ?
アップしたのダウンロードしなくてもパソコンからアイフォンに入れればいいだろ?
たっだ単にユーチューブからダウンロードしたいって書いたら叩かれるから、いかにも正当な理由みたく書いてほかのダウンロード方法を知りたいってことだろ?
糞すぐるな・・・
やり方は探せなくてもア・ク・ド・イ・コ・ト・ハ思いつけるのな()