ここから本文です

今youtubeのfireで動画がダウンロードできない状態になって ますが・・・。 自...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sky6horus9さん

2011/9/423:38:41

今youtubeのfireで動画がダウンロードできない状態になって
ますが・・・。

自分のアップロードした動画させダウンロード(保存)できなくなってしまった
んですか?

さっき、youtubeに動画をアップロードしたんので、ihoneに自分の
動画をいれるため、ダウンロードしようと思ったんですが出来ませんでした。

というか、やり方を忘れてしまいました。

前は、自分の動画の場合、あるところをクリックすれば、すぐに
動画をダウンロード→保存出来たのですがそのあるところが見当たらないです。


やり方が悪いのかもしれません、どなたかyoutubeの自分がアップロードした動画
のダウンロードの方法を教えてくだちい。

閲覧数:
23,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

greatjonasanさん

2011/9/501:41:45

あなたがどんな意図で質問したかは知りませんがopaopamaglc氏のようにまともな日本語も使えない方はかわいそうですね。
本題に入りますが、ダウンロードしたい動画のURLのwww.とyoutube.comの間に
keepと入れてみてください。
例【http://www.keepyoutube.com/watch?v=1aqIVmA3grc&feature=related
これは私の動画のURLなので動画の中身は気にしないでください。
入力するとKEEPTubeというサイトに飛びます。そこからMP3,MP4(一部HD対応),
FLVなどお好みの種類のものをダウンロードしてみてください。これで大丈夫なはずです。(保存の際、ファイル名が文字書けする場合がありますが、これはご自分でファイル名を入力してください。)

質問した人からのコメント

2011/9/6 20:43:59

成功 有難うございます。解決しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnatfwpさん

編集あり2011/9/507:15:28

直接パソコンから入れた方が早くて確実で安全だと思いますが。
たとえ自分の動画でもYouTubeの規約違反になります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

opaopamaglcさん

2011/9/500:23:06

はぁ?
アップしたのダウンロードしなくてもパソコンからアイフォンに入れればいいだろ?
たっだ単にユーチューブからダウンロードしたいって書いたら叩かれるから、いかにも正当な理由みたく書いてほかのダウンロード方法を知りたいってことだろ?
糞すぐるな・・・
やり方は探せなくてもア・ク・ド・イ・コ・ト・ハ思いつけるのな()

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する