ここから本文です

ニトリのお店で買い物をしたら配送してくれますか?

saasimaaiさん

2011/9/720:49:10

ニトリのお店で買い物をしたら配送してくれますか?

閲覧数:
67,957
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1116:26:14

大型家具(配送員で組立・設置の商品)に関しては無料で配送できますが、時間指定する場合は1000円かかります。それ以外のお客様組立品等はご購入金額により変わります。全商品の購入金額5000円以下は500円・5001~10000円は1000円・10001円以上は1500円になります。配送は佐川急便での発送になり、平日であれば時間指定できます。

また、大型家具とお客様組立商品や組立不要のもの(シーツとか)を同時購入の場合は全部配送料無料です。ただし、大型家具のみニトリのトラックで配送、それ以外は佐川急便での発送(送料はニトリ側が負担)になります。他の方が言っておられるように割れ物は配送できません(スタンドミラーや食器など)。

※大型家具の配送でも有料の場合はあります。特別地域(田舎の方)や展示品限りの商品のみの配送などです。配送については色々なパターンがあるので、事前に確認する方がいいと思います。急ぎの場合は、当日配送もありますが、大型家具以外です。また、受付時間が決まっているので、頼む時間によっては当日発送は不可です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1001:26:23

家具は無料のはずですが、カラーボックスなどの組み立て家具や日用品の類は有料(佐川急便、西濃運輸など普通の宅急便)です。食器などの割れ物は基本NGです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtaro_sanさん

2011/9/720:59:00

家具とか無料で 持ち帰れる商品は、有料でしてくれますよ。