ここから本文です

優香って昔AVやってたことある?中国の海賊版ですごく本人と見間違うようなもの...

アバター

ID非公開さん

2004/9/617:14:27

優香って昔AVやってたことある?中国の海賊版ですごく本人と見間違うようなもの見たことあるんだけど・・・。

閲覧数:
1,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/617:16:18

いや~~~~~~~ん、変態!!
そんなことどうだっていいじゃんか。
本人は芸能デビューするのに必死だったかもしんないんだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/617:19:46

違います。優香に似ていますがその人は何とかさやかという人です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/617:15:43

あなたが観たその女優は、多分「聖さやか」って女の子だと思います。優香さんではありません。