ここから本文です

解決済みのQ&A

ETCカードの作成について。 docomoのDCMXカードを持っているのですが、ETCカード...

choito_myuuさん

ETCカードの作成について。


docomoのDCMXカードを持っているのですが、ETCカードは作れるでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/9/9 15:10:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/11 13:18:41
  • 閲覧数:
    2,436
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

baniascheckさん

携帯のDCMXホームページかPCのDCMXホームページから申し込み可能です。
下記はPCのHP
http://www.dcmx.jp/st/about/etc.html

カード裏面の電話番号に電話してもOKです。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/9/11 13:18:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oyaoyaxyzさん

一応審査があります。
結果次第です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/11 00:08:56

masamipoloさん

私はDCMXのETCカードを利用しています。
確かカードの裏面に書いている連絡先に電話してETCカードを申し込んだと思います。