ここから本文です

最近面白いゲームがないのです。 PS3で面白いゲームありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wonderfulmsclさん

2011/9/1104:05:40

最近面白いゲームがないのです。
PS3で面白いゲームありますか?

閲覧数:
1,735
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjp561214さん

2011/9/1220:37:21

おすすめゲームは

・ダークソウル
(参考サイト:http://w.livedoor.jp/project_dark/

・アーマードコアⅤ
(参考サイト:http://armoredcore5.wiki.fc2.com/

・The Elder Scrolls V: Skyrim
(参考サイト:http://www.4gamer.net/games/125/G012566/

・ドラゴンズドグマ
(参考サイト:http://dragonsdogma.blog.fc2.com/

これくらいです。
ドラゴンズドグマが一番気になっていますね^^

質問した人からのコメント

2011/9/13 18:33:15

降参 皆さん回答ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1110:55:00

PS3では、
王道のアクションやRPGなどをやりつくした友人などから、
同じような相談をうけることがあるのですが、
そういう人には、以下の5つのゲームを薦めています。

MLB 11 The Show(メジャーリーグのベースボールゲーム)
メジャーには全く興味も知識も無かった私がハマりました。

コメットクラッシュ(ダウンロード版 1000円ぐらい)
大軍を率いて相手を撃破します。

R.U.S.E.(戦略ゲーム)
熱中し過ぎて、戦車などのプラモまで作ってしまいました。

ファイトナイトチャンピオン(ボクシングゲーム)
世界中の本当にユニークな人達(ボクサー)と出会えます。

ポータル2(パズルゲーム)
武器は一つ、壁にワープできる穴を開けるポータルガン。

一度、自分の好みから外れたジャンルで、
神ゲーといわれているものをやってみてはどうでしょう。
「目からうろこ」と感じる方も多いようです。

tutom1964さん

2011/9/1107:29:48

一応、個人的には、「PS3」独占ソフト 「リッジレーサー7」でしょうか・・・
挙動は、非現実的なのですが、爽快ドリフト走行、ニトロ加速が楽しめる、
ストレス解消レース系ゲームソフトかと・・・

投稿画像

banzai_lauraさん

2011/9/1105:14:57

コールオブデューティーブラックオプス
人気のFPSです。キャンペーンはベトナム戦争が舞台でオンラインは人がかなり多いです。

riddoyakubuさん

2011/9/1104:35:00

RPGなら

テイルズオブヴェスペリア
テイルズオブグレイセスエフ
テイルズオブエクシリア

がダントツで面白いです^^

2011/9/1104:23:13

PS3のゲームは基本的にどれも面白いです。ただし自分体質に合えば、です。

ジャンルを問わずテキトーに買って売ってを繰り返して下さい。そのうち良いソフトにめぐりあいますよ。