ここから本文です

解決済みのQ&A

アジュール舞子で釣れる大物といえばなんですか?後それは、なんのルアーで釣れま...

yasu19661205さん

アジュール舞子で釣れる大物といえばなんですか?後それは、なんのルアーで釣れますか?

  • 質問日時:
    2011/9/11 20:56:41
  • 解決日時:
    2011/9/15 20:20:07
  • 閲覧数:
    342
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

manamanaakaneさん

ルアーですとスズキ狙いでしょうか?舞子だとスズキや太刀魚は魚影が
薄いような気がします。運に左右されますがコアジの泳がせで青物狙いはどうでしょう?
夕方から余ったアジを切り身にして投げ釣りをすればアナゴやイシモチにソイなど
意外な大物がかかることもあり楽しめますよ。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました
  • コメント日時:2011/9/15 20:20:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yymnk8663さん

アジュール舞子で大物と言えば、カンダイ、マダイ、メジロ、スズキと言ったところでしょうか。カンダイ以外はルアーで狙えます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/12 07:33:37