ここから本文です

解決済みのQ&A

NMB48のまーちゅんこと小笠原まゆの魅力がわかりません。 なぜ、あれほど推されて...

musicjapanjumpさん

NMB48のまーちゅんこと小笠原まゆの魅力がわかりません。
なぜ、あれほど推されてるのでしょうか。。。
まーちゅんより推されていないかんちるやあーにゃんの方がずっと可愛いと思うのですが・・・
誰か教えてください。

補足
あーにゃんじゃなくて、りかにゃんの間違いでした
  • 質問日時:
    2011/9/12 18:37:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/27 03:52:52
  • 閲覧数:
    1,403
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

maki_nikaidoさん

私もまーちゅんについては結構思っていました。かわいくないとかではなく、まーちゅんは歌もダンスも未経験ということですが、NMB48は経験者が優遇されてる感じがする中、まーちゅんはなぜ?と思います。
あと、かんちるはかわいそうだなぁと思ってしまいます。かんちるが推されていないのは前に出ていくタイプではないからかなぁと思います。ですがチームNの中で、2ndシングル選抜に1人だけ入れませんでした(他のメンバーは謹慎とか問題があったがかんちるには問題がない)。スター姫で富士登山をやってましたが、最終章(9月3日放送)のときにさや姉だけはワイプで登場してましたが、かんちるは一瞬も出てきませんでした。りかにゃんは推されていない程度ですが、かんちるは干されていると思います。
いろいろ考えた挙句…、まーちゅんはまとめたりできそうだし、年も上だからじゃないかなぁと思います。
運営に推されなかったら人気も出にくいし、実際かんちるとりかにゃんはあまり人気がないです。他にはゆっぴ、かなきち、しおきちあたりもNの中ではあまり人気がないようです。みんな立ち位置が後ろのほうのメンバーばかりですよね…。運営に推されず人気を獲得するには、じゃんけんで勝つか、ブログを頑張るかといったところでしか努力のしようがないと思います。番組とかでも推されていないと発言もできないですしね(もしくはカット)。
今回選抜に落ちたのはかんちるでしたが、かんちる、ゆっぴ、りかにゃん、かなきちとかは、次回選抜落ちするかもしれないと思います。しおきちは復活は無理でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takahashi_yui_dayoさん

かんちるは......
あの性格の悪さは推されないと思いますよ...