ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズの一番人気、エースは結局誰なの? SMAP? 嵐? KinKi Kids? 関ジャニ...

pinokiomen1978さん

ジャニーズの一番人気、エースは結局誰なの?

SMAP?
嵐?
KinKi Kids?
関ジャニ∞?

後、終わった人達は?

タッキー?
V6?
TOKIO?

どうなってんだろ。

  • 質問日時:
    2011/9/13 10:49:49
  • 解決日時:
    2011/9/16 00:28:01
  • 閲覧数:
    1,825
    回答数:
    12
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ma6363ded7xw5yさん

SMAP 老若男女知ってる、不動の人気 歌でもバラエティーでも司会でも、何でも出来るグループ敵なしの国民的グループ SSクラス

TOKIO 個人の知名度は微妙だがTOKIOは国民大半知ってる 紅白の出場回数もSMAPに継ぐグループ
Aクラス

KinKi Kids デビュー曲硝子の少年~今までのシングルが連続一位のギネス記録を誇るグループ 現在冠番組等は少ないが、演技も出来る実力者 歌はずば抜けて上手い!
Sクラス

関ジャニ∞ バラエティーの才能は嵐を上回ってる?関西の知名度は高い
とりあえずバラエティーの才能はあるグループ!
Cクラス

V6 今はグループとしの活動より個人個人の活動が多い 歌は昔より売れてないが、知名度は高い
Bクラス

タッキー&翼 最近個人活動が目立つグループ
Cクラス

嵐 今ジャニーズで一番の稼ぎ柱 CM、番組の数がずば抜けてる CDの売上も今ジャニーズ1
Sクラス

が個人的な意見
エースはわからないけど…今の稼ぎ柱は嵐

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/13 13:25:47

質問した人からのお礼

  • 成功ジャニーズファンって多いんだな。。
  • コメント日時:2011/9/16 00:28:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(11件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

wearewwjkさん

世間一般からみてもまだまだSMAPだろうよ

落ち目とか言われてたり嵐とかと比べられてるが、中居はまたレギュラー番組増えた

人気無かったらオファー来ないしな

sansanreoさん

エースっていうのがよくわかりませんが
知名度・人気度でいうとSMAPじゃないですかね?
その中でもなんだかんだいって木村くんが
ジャニーズの顔な気がします。

arsma228さん


鉄板はSMAP、エースは嵐、ルーキーは関ジャニ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/14 13:47:52

chobichama1995さん

どう考えてもSMAP。その中でも木村君だと思います。
少し前はあまり好きじゃなかったけど、最近の木村君はまたカッコイイなと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/14 00:04:56

lala_kira_rkさん

デビューから20年経ってもさらに個人番組が増え続けるSMAPじゃないかな。
たしか中居くんの番組が始まりますよね?
すごいことだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/13 16:41:01