ここから本文です

ジャニーズの一番人気、エースは結局誰なの? SMAP? 嵐? KinKi Kids? 関...

質問者

pinokiomen1978さん

2011/9/1310:49:49

ジャニーズの一番人気、エースは結局誰なの?

SMAP?
嵐?
KinKi Kids?
関ジャニ∞?

後、終わった人達は?

タッキー?
V6?
TOKIO?

どうなってんだろ。

閲覧数:
1,851
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1313:25:47

SMAP 老若男女知ってる、不動の人気 歌でもバラエティーでも司会でも、何でも出来るグループ敵なしの国民的グループ SSクラス

TOKIO 個人の知名度は微妙だがTOKIOは国民大半知ってる 紅白の出場回数もSMAPに継ぐグループ
Aクラス

KinKi Kids デビュー曲硝子の少年~今までのシングルが連続一位のギネス記録を誇るグループ 現在冠番組等は少ないが、演技も出来る実力者 歌はずば抜けて上手い!
Sクラス

関ジャニ∞ バラエティーの才能は嵐を上回ってる?関西の知名度は高い
とりあえずバラエティーの才能はあるグループ!
Cクラス

V6 今はグループとしの活動より個人個人の活動が多い 歌は昔より売れてないが、知名度は高い
Bクラス

タッキー&翼 最近個人活動が目立つグループ
Cクラス

嵐 今ジャニーズで一番の稼ぎ柱 CM、番組の数がずば抜けてる CDの売上も今ジャニーズ1
Sクラス

が個人的な意見
エースはわからないけど…今の稼ぎ柱は嵐

質問した人からのコメント

2011/9/16 00:28:01

成功 ジャニーズファンって多いんだな。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wearewwjkさん

2011/9/1417:36:23

世間一般からみてもまだまだSMAPだろうよ

落ち目とか言われてたり嵐とかと比べられてるが、中居はまたレギュラー番組増えた

人気無かったらオファー来ないしな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sansanreoさん

2011/9/1414:38:01

エースっていうのがよくわかりませんが
知名度・人気度でいうとSMAPじゃないですかね?
その中でもなんだかんだいって木村くんが
ジャニーズの顔な気がします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arsma228さん

2011/9/1413:47:52

鉄板はSMAP、エースは嵐、ルーキーは関ジャニ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/9/1400:04:56

どう考えてもSMAP。その中でも木村君だと思います。
少し前はあまり好きじゃなかったけど、最近の木村君はまたカッコイイなと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lala_kira_rkさん

2011/9/1316:41:01

デビューから20年経ってもさらに個人番組が増え続けるSMAPじゃないかな。
たしか中居くんの番組が始まりますよね?
すごいことだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する