ここから本文です

ダチョウ倶楽部ととんねるず、出川のお笑いが理解できません……

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

skk_tube_703さん

2011/9/1322:45:15

ダチョウ倶楽部ととんねるず、出川のお笑いが理解できません……

嫌いとかアンチというわけではなく、単純にどこで笑えばいいのか分からないんです。

「押すなよ!押すなよ!」→落ちる。
会場爆笑。わははははは。

…何が?と。

とんねるずも人の私物を破壊したり、高額なものを購入させたり、お店に落書きしたり、どこで笑えばいいのか……。それどころか何か悲しくなってくるんです。

昔の定番だか流れだか、大御所だか何だか知りませんが、もっと素直に気持ちよく笑えるお笑いは出来ないんでしょうか?

また、僕と似た考えの方はいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enokidake_saさん

2011/9/1701:12:16

質問者様と同感です。

どこで笑えばいいのか一切わかりませんよね。

ただ彼らの笑いを引き継ごうとする若手芸人は出てきていません。

喋りやネタで勝負しようという若手がほとんどですから、それが答えだと思います。
ドタバタ系の笑いはもう古いんですよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加