ここから本文です

韓国旅行に行きます。 場所は明洞です。ブランドもののコピーもしくはスーパーコピ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ytty_mssさん

2011/9/1512:58:14

韓国旅行に行きます。
場所は明洞です。ブランドもののコピーもしくはスーパーコピーの店も見てみたいのですが、場所が今イチよくわかりません。
詳しい方がいたら教えてください。

閲覧数:
9,402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buron1967さん

2011/9/1513:00:28

明洞に行けば そういう類いの店が多いので、色々見て回ったらどうですか?ユニクロがあるのにはビックリしましたが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1803:27:07

ブランドもののコピーなら南大門ですね☆
ヴィトン、バレンシアガ、シャネル、ボッテガ豊富です。
適当に中に入ると雑誌をみせてくれます。
ほしいものを言うと裏からとってきてくれます。
ヴィトンの財布がライターで燃やしても燃えない頑丈さ。
ほんとに完全コピーでわからなかったです。
みんないい人なのでいろんなお店に行って見せてもらっては?
学生とかお金ないとか嘘つけばどんどん値下げしてくれますよ(笑)

2011/9/1514:59:25

あちこちにあります。
興味深々にみているともっと精巧なの(これをスーパーコピーっていうのかな)を出してくるようです。
ただし、露店は摘発多いらしく雑なものがメイン。普通のお店の中でそういったコピーをみせてもらうと
出口にたたれて買うまで出にくくなります。
私は友人と面白がっておくの別室にまではいったことありますが、わかりきってて、ハングルはなせてケンカできる気でも
かなり怖かったこともありました。
そしてなにより高いですよ。
帰国時に荷物検査で見せしめ的に摘発を受ける場合があります(義母は知らずにかって受けました)
別室に呼ばれるし、取り上げれらるし、はずかしくて散々だったと。
犯罪ですからお気をつけください。

eigon9898さん

2011/9/1513:11:27

韓国にブランドのコピーもしくはスーパーコピーは存在しません。イミテーションの物しかありません。

90%以上が中国製で、明洞の屋台でもヴィトンのイミテーションの財布が60000wとかで売られていますが
中国製の500円ほどの商品です。

お馬鹿な日本人が10倍近い価格で買わされています。

韓国製って言いますが99%嘘です。

現在韓国では韓国で作った偽ブランドを韓国人に売ると即摘発されますが

中国製の偽ブランドを日本人に売ってもまず摘発されません。

明洞の交番近くでも平気で売られています。

つまり外貨獲得で日本人はバカにされているのが現状です。

ガイドが連れていく土産物屋だと偽ブランドは20~30倍もぼったくります。

世間知らずな日本人が多数いるので儲かりますよね

ツアーで行くと帰国時にもぼったくりのキムチ屋に寄りますが

買うバカな日本人がいるからいまだに悪質な販売店が存在します。

中国製を韓国製って言われて信じて高額な偽ブランドを買う自体あり得ませんよね

バカな日本人の仲間入りするかは質問者様の判断ですね