ここから本文です

あまり喋らない男はやはりつかみ所がないので女性からすれば 印象悪いでしょうか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mahotan0106さん

2005/12/3104:58:25

あまり喋らない男はやはりつかみ所がないので女性からすれば
印象悪いでしょうか??

閲覧数:
3,348
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanae1023さん

2005/12/3107:49:20

静かな男性ってかっこいいです。
女の子は基本的にお話好きだと思うので、自分の話を聞いてほしいですね。
それを「うん、そうだね」と相槌を打ってくれると幸せです。


ついでですが、私は空気が落ち着く男性が好きです。オーラがタイプの人?
う~ん…言葉では表しづらいのですが、一緒にいてボーっと出来る人・安心できる人。
会話がなくても彼の持つ空気に溶け込める方が良いです。

言葉だけが全てじゃありません。

人間は目だけでも心が通じるくらいです^^
貴方が会話の少ない男性でも、それで十分ですよ。
印象悪いなんてとんでもない、ありのままに生きてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/12/3114:25:34

しゃべらなさすぎの人とつきあった事があります。いつしか空気のような存在となり
居るのか居ないのかわからなくなりました。私はしゃべらない人は苦手です。

2005/12/3111:02:20

私にとって「饒舌な男」は胡散臭いとか自己中なイメージですね。

反応が薄かったりダンマリも困るけど
「聞き上手」であれば逆に好印象ではないでしょうか?
喋るのが苦手な男の人が一生懸命言葉を探してぼそっと言ってくれるのって
結構真実味があって好きです。

2005/12/3107:44:37

つまらないことをベラベラ喋る
おしゃべりな男性より全然いいと思います。
寡黙な男性素敵ですよ。

ritaaoo1さん

2005/12/3107:21:18

男女関わらず初対面で愛想の悪い人は私の場合「何だこいつ!」と思ってしまいます。
今までそういう人結構いましたがやはりその後普通に話す気になりませんね。

2005/12/3106:48:08

人には個性がありますから・・・・。
喋る、喋らないで印象がわるいかどうかはいえないと思います。
喋るのが得意でそれが持ち味の人はそれでいいし、
喋らないということは落ち着いているということで評価されるし・・・・・。
要は人格、性格が重要ですよね。
わたしは男性ですが、喋らない男というのはかなり魅力的だと思いますけどね。^^