ここから本文です

解決済みのQ&A

lnternet Explorerを起動すると「about:blank」ページが勝手に立ち上がるのですが...

avanti03844さん

lnternet Explorerを起動すると「about:blank」ページが勝手に立ち上がるのですが治し方を教えてください。。。。
ちなみにインターネットオプションでスタートページを他のHPに設定しても終了・再起動すると又表示されてしまいます。

  • 質問日時:
    2006/1/1 00:47:19
  • 解決日時:
    2006/1/1 13:05:51
  • 閲覧数:
    1,685
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

satosato521さん

そのサイトは海外のものですか??
もしそうだとしたら、Spybotをダウンロードしてみてください。これはアドウェア除去ソフトで無料で使えます。
それに加えてウイルス対策のソフトの使用もお薦めします。
私もその二つを使うようになってから同じような症状が治りました。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

try_x_2006さん

厄介なスパイウェアに感染しています。

参考URLを熟読なさって下さい。

どうしても駆除が出来ないようでしたら、

リカバリも視野に入れて下さい。
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

soul_standing_by_10_07さん

かなり始末の悪いものみたいです。
下記のURLを頼りに頑張ってみてください。
http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=980
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#370

yetinmeyiさん

about:blankの対処法です。参考に。`````````````````````````````結構凄い大変と聞いています。中々駆除出来ないみたいです。`
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/1/1 00:53:24
  • 回答日時:2006/1/1 00:50:03