ここから本文です

マインクラフト有料版を割って無料で出来るサイトがあり そこには警察が関わって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sukedaniさん

2011/9/1800:36:35

マインクラフト有料版を割って無料で出来るサイトがあり
そこには警察が関わって知りませんとか
書いてありました。

本当に割れしただけで警察とかくるんでしょうか?

閲覧数:
9,590
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pozity335さん

編集あり2011/9/1805:59:18

ウイルスなど入れられててもわかりませんよね
違法なので文句も言えない

それに、違法ダウンロードで最近逮捕者が出たようですね
窃盗や、万引きと同じですよ?
きちんと購入して遊びましょう。

質問した人からのコメント

2011/9/22 18:09:04

ありがとうございます。割るのは必ずやめときます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjzhatさん

2011/9/2217:38:36

通報されれば来るでしょうね。

警察もすべてのサイトを網羅してはいませんし、ネットは規模がでか過ぎるので警察も通報がないと気づかないことが多いです。

ともかく、ゲームぐらいは買いましょうか・・・今なら値引きもされて安いですし・・・。

2011/9/1816:16:41

ケイサツキマスヨ!!
割れはやめましょう。それだけです。
犯罪してまでプレイしたいの?
1600円もお金ないの?
ゲームとか買ったことないんですか?

2011/9/1814:45:40

警察とかの前にウイルスにやられるでしょうね。
不正クライアントですし。
心配なら購入しましょう 円高で安いですよ?