ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4(3DS)とモンハン4G(Vita予定)

mikuunef155さん

モンハン4(3DS)とモンハン4G(Vita予定)

どっちが欲しいですか?

  • 質問日時:
    2011/9/20 12:22:36
  • 解決日時:
    2011/9/20 16:39:34
  • 閲覧数:
    1,765
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ajwgtpdmoffqecさん

4Gです
出るといいですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 15:36:56

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    一生でないかもしれませんが。
  • コメント日時:2011/9/20 16:39:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mata529_0さん

4の発売予定もまだないのに、4Gなんて気が早すぎ。

fumichanangelfhさん

モンハン4(G)出るんですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 12:52:47

alphonse98shikiさん

Vitaにモンハン来るといいですね。
私は4を楽しみにしています。