ここから本文です

オルビスのプレゼントがつく月は、いつですか? 八月はつきませんでした。 来月は...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinkupansheluさん

2011/9/2109:05:29

オルビスのプレゼントがつく月は、いつですか?
八月はつきませんでした。

来月はつきますか?
今月はつきますが、来週にするか迷ってます。


カタログ届くのはだいたい何日ですか?


通販 インターネット ショップ ショッピング


閲覧数:
1,435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2110:31:52

プレゼントのつく月は分かりませんが、

一昨年は
7月 風呂敷
8月 普通のプレゼント無し。抽選でキッザニア招待券
9月 カードケース
10月 普通のプレゼント無し。抽選でコンサートに招待
11月 カレンダー

去年は
7月 カフェエプロン
8月 無し
9月 洗顔用泡立てネット
10月 無し
11月 カレンダー

でした。

カタログの届く日は意識していないので分かりません。

質問した人からのコメント

2011/9/25 03:01:49

降参 お二方様ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

noe2025さん

2011/9/2318:08:54

今月は、5250円以上購入でティッシュボックス(カバー)が付きます。
25日迄の注文です。
コレは、インターネット注文でも確認できます。

カタログは当月の1日前後に来ますよ。