ここから本文です

解決済みのQ&A

カナダで人気の日本アニメを教えてください。ホームステイ先の男の子にお土産を買...

tsuka05dさん

カナダで人気の日本アニメを教えてください。ホームステイ先の男の子にお土産を買って行きたいと思っています。やっぱりドラゴンボール、ナルトとかですか?ワンピとかもどうですか?

  • 質問日時:
    2011/9/21 14:04:13
  • 解決日時:
    2011/10/6 03:38:56
  • 閲覧数:
    593
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

wordanxxxxさん

ポケモンが一番無難だと思います。

ポケモンは世界的に有名ですし、カナダでも人気があったはずです。また、ポケモングッズは専門店もあるほど数が豊富なので、おみやげには最適だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a_wolf_and_spiceさん

アニメを買うのはいいですが、
劇場版一本とかになりますよね。

そうなると、やはりナルトとかワンピースとかになるんでしょうかねぇ。。。

keitatikutiku23さん

カナダで流行しているかは解りませんが
有名どころでいえば
ナルト、ワンピース、ブリーチ、デスノート、鋼の錬金術師、ドラゴンボール
上記は海外版が出てます