ここから本文です

梅田近郊で昼間からゆっくりお酒が飲める店を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

soup2930さん

2011/9/2215:54:13

梅田近郊で昼間からゆっくりお酒が飲める店を教えて下さい。

大阪(梅田)周辺で、昼間からゆっくりと長い時間お酒が飲めるとこありませんか?
24時間営業の店舗は何件か知っていますが、ちょっとゆっくり出来る雰囲気ではないので
そういった雰囲気に合うお店をご存知の方は教えて下さい!
予算としては2人で8000円までで夫婦で出かけます。

閲覧数:
2,270
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpotipさん

編集あり2011/9/2217:49:44

キリンケラーヤマト 大阪駅前第3ビルB2

キリンシティ ヨドバシ・梅三小路

ニューミュンヘン 毎月第2火曜日は生ビール250円です

ケラケラクランツ フコク生命ビルB2F

梅田 YEBISU BAR ウメチカノ―スモール

ホテル阪急インターナショナルナイトアンドディ
ランチバイキングに+1500円で飲み放題があります
現在は九州フェア 飲み放題の値段の割に良いワイン置いています

バルバラマーケットプレイス
ランチのフリードリンクにワインがあります

ちょっと離れますが
IMP26Fのパノラマスカイレストラン アサヒ(窓際のお席がおススメ)
土・日・祝の昼飲みなら中ジョッキ半額(9月30日まで・これ以降は確認して下さい)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja33170797さん

2011/9/2217:07:58

北新地ギルビー。ヒルトンプラザ、サンボア。北新地、サンボア。リーガロイヤルホテル、リーチバー。富国生命ビル、ゴゾ。どの店も朝11時頃から午後1時に掛けて開店。web見てね。

dciohyhnさん

2011/9/2216:14:12

ここは!どうでしょうか?

http://www.hotpepper.jp/strJ000631403/

参考に。