ここから本文です

『ベリーズベリー』って子供服がありますよね。 安くてかわいいのですが、これを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masasamagongonさん

2006/1/711:52:53

『ベリーズベリー』って子供服がありますよね。
安くてかわいいのですが、これを子どものお祝いにもらったら嫌ですか?
ママとお揃いにも出来るのですが。

閲覧数:
9,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyorityori23さん

2006/1/721:45:59

可愛いものもありますが、正直色が微妙です。
好みがはっきりわかれてしまうかも。
友人が出産祝いに頂いたそうですが、あまり好みではなかったようで、着せているのを一度も見たことがありません。
私としては、デザインも可愛いのがあるし色さえよければまあまあ好きですね。
でも出産祝いにしてはお安いかなとも思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomato825さん

2006/1/713:40:57

大晦日に出産して、先日お祝いにいただきました。
親子でペアルックではないですが・・・
デザインもかわいいし、嫌ではないですよ。値段も手ごろなので、お互いに気を使わなくていいのではないのでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yukichikkoさん

編集あり2006/1/715:59:20

ベリーズベリーって初めて聞きました。
(この辺にはショップが無いみたいで)

HPを見てみたのですがこの値段なら自分で
買えるし・・
ママとおそろいと言っても、ママの趣味も
有るし、おそろいなんてしたくない人も居ますよねー^^;
デザインも好き嫌い有ると思います。





折角お祝いなので、普段自分では買えないような
物で、そのママが普段着ている服に合わせたような
物だと失敗が無いように思います。
http://www.berrys-berry.co.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する