ここから本文です

解決済みのQ&A

『ベリーズベリー』って子供服がありますよね。 安くてかわいいのですが、これを子...

masasamagongonさん

『ベリーズベリー』って子供服がありますよね。
安くてかわいいのですが、これを子どものお祝いにもらったら嫌ですか?
ママとお揃いにも出来るのですが。

  • 質問日時:
    2006/1/7 11:52:53
  • 解決日時:
    2006/1/8 22:58:03
  • 閲覧数:
    9,564
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tyorityori23さん

可愛いものもありますが、正直色が微妙です。
好みがはっきりわかれてしまうかも。
友人が出産祝いに頂いたそうですが、あまり好みではなかったようで、着せているのを一度も見たことがありません。
私としては、デザインも可愛いのがあるし色さえよければまあまあ好きですね。
でも出産祝いにしてはお安いかなとも思います。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomato825さん

大晦日に出産して、先日お祝いにいただきました。
親子でペアルックではないですが・・・
デザインもかわいいし、嫌ではないですよ。値段も手ごろなので、お互いに気を使わなくていいのではないのでしょうか?

yukichikkoさん

ベリーズベリーって初めて聞きました。
(この辺にはショップが無いみたいで)

HPを見てみたのですがこの値段なら自分で
買えるし・・
ママとおそろいと言っても、ママの趣味も
有るし、おそろいなんてしたくない人も居ますよねー^^;
デザインも好き嫌い有ると思います。





折角お祝いなので、普段自分では買えないような
物で、そのママが普段着ている服に合わせたような
物だと失敗が無いように思います。
http://www.berrys-berry.co.jp/

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/1/7 15:59:20
  • 回答日時:2006/1/7 12:40:10