ここから本文です

Google Chromeでダウンロードを高速化する方法はありませんか?

kamenpresuさん

2011/9/2320:12:43

Google Chromeでダウンロードを高速化する方法はありませんか?

閲覧数:
5,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bazooka0210さん

2011/9/2321:16:10

やはりダウンロードに特化したツール、
ダウンロード支援ソフトと連携させると
高速化するものもあります。
サイト自体やサーバーの仕様や
あなたのPCまでの経路も関係するので、
必ずしもすべてのダウンロードを高速化するわけではありません。

もちろん高速化といっても、
あなたの使用される回線の転送スピードを
ブラウザ内蔵のものより、
効率良く利用するだけで、
回線自体のスピードが増すわけではありません。
http://speedup-xp.com/03-03.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/2320:22:16

ないです。
専用のダウンロードソフト(フリー ダウンロード ソフトでgoogle検索)
例オービット などでDLすると多少早いかも

あとはクライアントサーバーの速度とユーザーの回線速度ですかね
大体は自分の回線速度が速ければ、DL時間は短くなりますよ(P2Pは別)