ここから本文です

ニコニコ動画のスタンプ「漆黒のナイト」の取得条件は夜にニコニコアプリをたくさ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jjkiuyfさん

2011/9/2523:52:17

ニコニコ動画のスタンプ「漆黒のナイト」の取得条件は夜にニコニコアプリをたくさん遊ぶ、「白金のパラディン」は昼にニコニコアプリをたくさん遊ぶ、です。では、まだ誰も手に入れていない「癒しのマジシャン」

の取得条件は何であると予想できますか?皆さんの予想を何でもいいのdえ教えて下さい!自分は、文字通り、「他のユーザーを癒す」ことだと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nayukichi19さん

2011/9/2712:42:49

どうも、癒しのマジシャンですwww

取得方法:週末にまとめてニコニコアプリを遊んでいる。

そんな覚えはないんですけど、勝手につけられましたw

質問した人からのコメント

2011/9/27 19:14:07

おお、最近習得できるようになったんですね!「覚醒のメサイヤ」の取得条件はそのスタンプに加えパラディン&ナイトを取得するkとです。頑張れ! (このページgoogleの結構上に来るから閲覧数増えそう・・www)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する