ここから本文です

解決済みのQ&A

Autodesk,mayaの学生の無償のダウンロードの件で質問です。

qjunjunpさん

Autodesk,mayaの学生の無償のダウンロードの件で質問です。

AutoDeskのmayaが学生は無償ダウンロードが出来ると聞いて手順に沿って、ダウンロードしてみました
(此方専門校生、学校選択の欄にも学校名はありました)。
してみたはよいのですが、無償ダウンロードが本当に出来ているのかがよくわかりません。
(シリアルコードはもらい、ダウンロードまではしました)


学校側からのアドレスを使っていなかった等、不安が残ります。
どなたか詳しい方や購入の手順を知っている方がいれば
今、どういう状態なのか教えてもらえると助かります。

補足
曖昧な回答が来てるので。
http://www.garakuta.org/index.php?main_page=publicity01&zenid=4d044...
↑ソースです。
  • 質問日時:
    2011/9/26 05:15:45
  • 解決日時:
    2011/10/3 00:37:06
  • 閲覧数:
    3,349
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

barichan35さん

そこまで出来たなら後はインストールしてアクティベーションするだけです。
アクティベーションは初回起動前に要求されるので、
ネットワーク経由でアクティベート(だったと思う)を選択してやれば
自動でアクティベートされます。

学生版、昔は有料でしたが今は無料ですね。

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/10/3 00:37:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

na_cochiさん

ダウンロードできたのであれば、インストールしてみたらいかがですか。
でも、Mayaの学生版って有料だったようなきがしましたが。