ここから本文です

解決済みのQ&A

カラオケでキス(ディープだけど・・)して抱き合ってたら、電話かかってきて注意...

dorueruさん

カラオケでキス(ディープだけど・・)して抱き合ってたら、電話かかってきて注意された
(TT)恥ずかしい。。。
キスだけでも怒られるものなの?

  • 質問日時:
    2006/1/10 01:55:29
  • 解決日時:
    2006/1/12 21:13:51
  • 閲覧数:
    4,846
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

polinky151さん

普通は何も言われません
カラオケ店に勤める友人が言うにはは一日に2.3人はSEXしてるらしいです
素っ裸で外から見えるほどなら注意するそうです
カメラは全室ついてます

僕が思うに地域がらじゃないですかね
大阪に住んでますがそんな話は聞いたことないです
チューぐらいは誰でもすると思うので
それぐらいで電話かかってきたら僕の方が怒ります

あと歌わずにずっと抱き合っていた場合とか
いれてないからいいじゃないかと言う問題ではなく
歌わないと歌う場所を提供しているのに
それ以外の目的で利用しないで下さいと
向こうに堂々と怒られてしまいます

とりあえずその店は行かないようにして
次はうまくやって下さい。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shinsengomi53さん

それより、監視(隠しカメラがある)されているということですよ。・・・・・・・
決して、たまたま、通りがかった店員さんがまどから除くともなく、見えてしまったのではないのです。ご注意を。

nekocyappyさん

その後(エッチとか)に発展されちゃったら店としても困るからじゃないですかね…予防注射的な意味でのコールだったんでしょうね! カラオケでキスなんていけませんぞ!!

BY 漫画喫茶でフェラしてもらった男