ここから本文です

夫婦の営みを義母に覗かれています。 それはそれで興奮して燃えちゃっている自分...

taakifuchiaさん

2011/9/2616:30:29

夫婦の営みを義母に覗かれています。
それはそれで興奮して燃えちゃっている自分はいるのですが、少し前にビデオカメラで撮影されているのに気付き、 あまりに頻繁でしたので気になり、義母の不在の時に義母の部屋を調べたところ、やはりビデオカメラがあり、テープやSD、撮影されたデジカメのプリント写真がアルバムにしてあり、数百枚もありました…
また義母自身の裸の写真や他人との営み写真までありました…
また私の無くなった下着や数種類の大人の玩具、私達夫婦の営みを記録した日記まであり、中には日付、時間、体位、行為や様子など鮮明に記されていました。
義母は58歳、義父は亡くなっています。
普段は学校の教頭をしており、家庭内ではほがらかで日常的に私達とも会話もあり、何くわぬ顔で接しています。
旦那に相談したところ、寂しいのだろう、お前も気付いていたのにもかかわらず止めようともせず、興奮していたのだからお互いにいいじゃないかと…
義理母の立場上、誰にも相談できずにいます。
どうするのが一番でしょうか?

補足主人も教師で34歳、私は専業主婦で38歳になります。子供も二人います。

閲覧数:
46,315
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kerokerogamuさん

2011/9/2616:45:18

貴方の親に来てもらい、証拠を押さえて「離婚しないなら証拠写真を盾に裁判する」と闘いませんか?

学校の教頭なら、証拠は痛いと思います。
でも疑問です、息子の嫁の「下着」なんて姑が盗んでどうなるのでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/27 23:47:17

成功 回答ありがとうございました。
やはり義理でも母なので裁判するのには至りませんが、義母にその事を話してみようと思います。
気持ちも察しますがやはりあまりいいものではありませんし、誰かに見られ感じてはいましたが、よくよく考えれば義母です。今思うと感じのいいものではありませんね。
ちなみに下着は着用していたようです。義母が着用して撮影された写真がありましたから…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2620:30:23

っていうか・・・こういう質問されると教師はみんな変態みたいじゃないですかーーーw

これがマジな話なら、絶対変態ですよ!?

こんな教師に教育されたくない!!!

2011/9/2617:59:53

どうせ見せつけたいんだろ?

cocoyuzu0312さん

2011/9/2617:24:08

釣りでしょ~?!
じゃなくっても
興奮しちゃってるんなら 良いんじゃないの~?? 位の話ですよね~

旦那さんの態度もあり得ないもん…

takeyayauoさん

2011/9/2616:41:53

すごい教頭先生ですね。かたい仕事をしている人はどこかで緩めないとやっていけないのでしょう。
あなたが嫌でないなら、知らないふりをして、家族仲よくすればよいと思います。

てか、すごい。

azabu09さん

2011/9/2616:41:16

こんにちは。

結局はあなたしだいだと思います。

が、大変申し訳ないですが、どう考えても変態です・・・。

ご主人の「いいじゃないか」という答えも気になります。

普通の家庭では絶対ありません。

寂しい寂しくないの次元ではなく、完全に変態です。

①今までとおりに接する。
②やめてもらいたいと話す。
③3Pをしてもっと変態家族になる。
④乱交パーティーに参加してもっと興奮して燃える。

以上のどれがご自身にとってよいかでいいんじゃないでしょうか。

ご参考下さい。