ここから本文です

解決済みのQ&A

戦国ixaについて質問です 弓防武将の特でコスト2.5以下の強い4人を教えてください...

niheikoziroさん

戦国ixaについて質問です
弓防武将の特でコスト2.5以下の強い4人を教えてくださいm(_ _)mおねがいします

  • 質問日時:
    2011/9/26 21:44:08
  • 解決日時:
    2011/9/27 13:03:36
  • 閲覧数:
    1,030
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tenkamusou0826さん

斎藤義龍、お市、大谷吉継、初、おまつ、五郎八姫、浅野長政、長束正家、加藤嘉明、鶴姫、松永久秀
あたりが、コスト比1000を超えています。
強力な弓防スキル持ちのコスト比1000未満の武将も強力ですが、コスト比、スキル両方持っている武将から選ぶのがいいと思います。

私なら、斎藤義龍、お市、初、浅野長政ですかね?
コスト比、弓騎馬適正、スキル、他の兵種との兼ね合い。の順番に重視して選びました。

大谷・松永は弓騎馬適正が×、おまつ・鶴姫は武士に、五郎八姫・加藤嘉明は鉄砲隊の避雷針に、長束はスキルなし。

ただ、それぞれ特性がありますが、上記11人誰を使っても強力な弓防部隊になるでしょう。


おまけ
上なら、大内義隆、朝倉義景、山中鹿之助、北条氏政
も優秀なコスト比を誇ります。お金が無い時、主力が負傷中の時は試してみてください。

質問した人からのお礼

  • 成功二人ともありがとうございます特11人の中から使ってみようと思います
  • コメント日時:2011/9/27 13:03:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wish_cbr250rrさん

太原・池田・おまつ・斎藤・加藤・大谷・初・五郎姫・初・お市・鶴姫は良く使います。
特に斎藤・おまつのコスト比は非常に優秀です。

ザックリ過ぎますか?
コスト2.5以下で、自分がよく使う武将をピックアップしてみました☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/26 22:01:50