ここから本文です

解決済みのQ&A

お勧めのドラマ教えてください。 ★30代独身女性が共感できるドラマ ⇒around40、曲...

mly_1112さん

お勧めのドラマ教えてください。

★30代独身女性が共感できるドラマ
⇒around40、曲がり角の彼女など見ました
★謎解き系のドラマ
⇒ジョーカー、チームバチスタ、CONTROLなど見ました
★その


⇒恋がしたい!と思えるような真っ直ぐな恋愛もの(ブザービートなど)や出演者が好き(女性だと加藤あいさんや菅野美穂さんなど女性の好感度が高い、男性だと向井理さんや藤木直人さん中性的で知的な感じ)

  • 質問日時:
    2011/9/29 00:22:45
  • 解決日時:
    2011/10/4 21:11:31
  • 閲覧数:
    1,300
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

marimeccomariyさん

私も30代女性です☆
好きなドラマ
すいか
大人の夏休み
バツ彼
☆曲げられない女
おひとりさま
☆働きマン
ハケンの品格(加藤あいさん出てます)

謎解き系やサスペンスで面白かったのは…
☆ギルティ~悪魔と契約した女~
☆キイナ
☆私たちの教科書
流星の絆
人間の証明(竹野内豊が主演リメイク)

日テレの水曜10時が割かと女性の生き方を考える系のドラマだったような気がします!

菅野美穂さんのドラマ私も大好きです!☆は菅野美穂さん主演です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/9/30 09:46:27
  • 回答日時:2011/9/30 09:43:10

質問した人からのお礼

  • たくさんの回答ありがとうございました。ベストアンサーは一番多く候補を挙げてくださったmarimeccomariyさんにさせていただきました。
  • コメント日時:2011/10/4 21:11:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

souharamireさん

★30代独身女性に
バツ彼、スローダンス(藤木直人さん出てます)

★謎解き系
ケイゾク、アンフェア、BOSS、離婚弁護士
★その他
海猿(加藤あいさん出てます)、やまとなでしこ、プライド

恋愛ものではないですが、アイシテル~海容~、motherは、何か考えさせられるいい作品でした。内容は暗めですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/1 06:41:08

album_ndfukさん

☆30代独身女性オススメ
ラブシャッフル
・玉木宏
・香里奈
・松田翔太

29歳のクリスマス
・山口智子
・松下由樹
・柳葉敏郎
・仲村トオル

結婚できない男
・阿部寛
・夏川結衣

恋を何年休んでますか
・小泉今日子
・黒木瞳
・飯島直子
※夫婦の話しですが
独身の人が見ても面白いと思います

☆謎解き系
眠れる森
・中山美穂
・木村拓哉
・仲村トオル

トリック
・仲間由紀恵
・阿部寛

あなたの隣に誰かいる
・夏川結衣
・ユースケサンタマリア
・北村一輝

☆その他
ホタルノヒカリ
・綾瀬はるか
・藤木直人
・向井理

愛していると言ってくれ
・豊川悦司
・常盤貴子

海猿
・伊藤英明
・加藤あい


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/29 17:05:24

doraemongainainobitaさん

BOSS
瑠璃の島
離婚弁護士
Pure soul ~君が僕を忘れても

ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏
人間の証明
できちゃった結婚
パズル
ギャルサー

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/29 07:40:20

pekori1023さん

草なぎくんの任侠ヘルパーは、目が離せずおもしろかったです。
松雪泰子とまなちゃん主演のMotherは続きを見てみたいと思うドラマです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/29 04:27:49